忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、大宮の気分はハロウィンなんです。
なぜかというと、友達に誕生日プレゼント(ん?)で可愛らしいぬいぐるみ…いや、あれは人形の部類!?(差がイマイチ分からない)を頂いてしまいまして…!
机に飾ろう、と、その前に片付けじないとなーなんて考えていたら、滋賀県から帰ってきた辰水からもお土産として、ハロウィンキャンドルを頂いてしまいましたよ…!
ぎゃふんふんふん!!(謎)
もうどちらもすっごく可愛らしいのですか…!
机に飾るぞ~♪

ハロウィンもののミニボイスドラマ、作り、ます…?
今から台本考えないとダメなんですけども(遅)
そうなると一週間で台本、2週間で収録、2週間で編集?
ちょっときついよなぁー。登場キャラも決まってないし。
どうしよう、しずっちょ?(詳しくは追記にて/笑)

BBS返信遅くてすみませんー>△<
明日には必ず…!奏月さん、いつもお待たせしてしまい申し訳ありません。見捨てないでやってください(コラ)

追記にて拍手返信と勝手な私信をしずっちょへ。

月斗にょん。
ごめんー、学校でも行ったけどメール見てなかったよ…!
大丈夫。さっきバッチリ拝見させていただきましたわー(遅い)
誕生日プレゼントありがとうー!月斗にょんもなにか欲しいものあったらいってくんろー*
大宮父さんが何でも買ってあげるよ(父さん…?)


いくちゃん
メール届いてます…!ばっちり頂いております!!
もう何だかお返事遅すぎる人間で申し訳ありません>△<
昂さんお早いですね…!早くもいくちゃんとmixi交流ですか!!
私もぜひぜひ参戦させてくださいー!というか、友情の輪の中へ混ぜてやってくださいませー!(笑)
お返事、明日にでもお返しいたしますね>□<*
わざわざご連絡ありがとうございましたー!


しずっちょ
昨日はごめんよ…!全く持って気がつきませんでしたー!
今日スカイプつけたときに「ん…?」と思ってみてみたら「おぉ!すずっちょ!というかこれ昨日のじゃん!」という感じで>△<
もう本当ごめんよ。何かやってるときは本当に気がついてなくって…!今度またお話しましょねー!

んで、上でもこっそり言ってた派ろ印(もう何もいえない)企画、どうしましょ…?
やるからには掛け合いで終らずに参加者集めたいよねー!わっくわっく。
神さま出しちゃいます…!?もうハロウィンにとどまらず、全世界に羽ばたいちゃおっか!?(意味不明)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
忍者ブログ [PR]