忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、学校帰りとか、食事後とか、お風呂上りとかに姉の辰水からよく聞かれる言葉だったりします。
なんかいいですよね…!こういうノリ。
「貴方、ご飯にする?お風呂にする?」みたいな。むむ、自分で言ってて意味不明。

今日は代々木アニメーション学院の体験にまたも行ってきましたー。
アフレコは金田一少年の事件簿。
大宮ははじめちゃん演じましたよー。見事に画像とずれてさよならでしたけどね。
何度も同じような画像出てくるんだもんよー。間違うのも無理ないって(言い訳してみる)

明日は、家に誰もいないのでばっちり収録してきますー。
喉の調子がよくなく、締切延長していただいた企画さんもありますし、30日締切のものもそろそろ提出したいですしね…!
そういえば、コメントボイスもあるんだよなぁ。今週1週間、何を話そうか考えたのですが、やっぱり月並みのことしか出てこないです~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 
忍者ブログ [PR]