忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、我が市で「水戸黄門」の撮影をしておりました。
撮影をするという情報は公にはしていなかったはずなのですが、どこから情報を手にしたのか、たくさんの人が集まっていたみたいです(笑)
私は見ていないのですが(というかぶっちゃけると水戸黄門には興味がない)父がその現場を目撃したそうですよー。
ちなみに我が家の者達は、大してそのようなものに興味が無いので、「あ、やってるなー」くらいで素通りですけどね。

昨日は久しぶりにドラマ見ましたよー!その名も「僕たちの戦争」
この時期にやっている戦争モノのドラマはどうも怖くて(さとうきび畑の唄とかね)見れないのですが、これは見ていて楽しかったです♪
最後、海から上がってきたのがどちらか分からないのですが…っ
もし私も見た!という方いらっしゃいましたら、皆様のご予想をお聞かせくださいませ。

今日はただひたすらボイスを収録しておりました。
1時頃から始めて、3時間くらいはかかるかなーと思っていたのですが、思いのほか1時間程度で今日の目標は達成できまして、次の日曜日にやろうと思っていたことも少しできました~。よかったよかった。
提出ボイス、近日中にお送りいたします♪
コメントボイス関係はいつもギリギリで申し訳ありません。
苦手なんです、本当に…っ(笑)

何だか最近、企画紹介、バトン、メール確認等、怠っていて申し訳ありません。
メール確認だけはしておいたほうがいいですよね。
9月2日からやってないですけど、ここ1週間のもののみ…っ
+受け取り+
『心の扉』さま (収録完了メール受け取りました)
『白と黒の組曲』さま (6話早速拝聴させていただきましたー!)
『TOTAL ROUNDERS』さま (スタッフページばっちりゲットですよ!)
『緑の風が吹く丘』さま (リテイクメール受け取りました)

提出の方は企画さんの日記を見ながらこちらから連絡取らせていただきますね。

追記にて拍手返信です。
いつも本当にありがとうございますー!

カナビさん
はい…!お言葉に甘えてお送りしてしまいたいです!…が、ど、どうしましょう?
我が家にスキャナがあればよいのですが、ないのでやはり郵送という手になってしまいますよね。
ですけど、やっぱりネット上で知り合った、しかも大宮のようなへっぽこに住所を教えるのは抵抗があるんじゃないかな…?と思ったりなんだったりです。
私は、既に数名の方とオフでもこんにちはしておりますし、現に本家やこのサイトに来ていただいている方も、我が家の住所を知っている方がいらっしゃるので、教えることについてはなんら問題ないのですが…っ
どうしましょう?郵送がダメでしたら、パソコンで再度贈りつけ用にイラスト書かせていただきますが…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
忍者ブログ [PR]