忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体育大会でしたー!
私は放送部で放送をしなくてはならないという理由で、100m走やスウェーデンリレーなどは一抜け(せこい)させていただいたのですが、もう暑くて暑くてバテバテでした。
きっと夏休み、家の中で引きこもってたからですね。
部活ある日もあまり行かなかったし、特に出かけもしなかったし。
夏休みのおかげで体はバッチリコウモリになっていたようです。蝙蝠って漢字で書くと画数多くてかっこよい。

そんでもって、今日の結果はと言いますと。
私達のクラスは総合順位が3位だったのですが、まぁ、何だかんだで頑張りましたよ。ムカデ競争とか。
全く練習していなかったのですが(笑)1位だったのですよー♪きっとみんな転ばなかったからですよね。

今日はもう、疲れてすっごく眠たいので、明日は早めにおやすみしたいと思いますー。
明日から街にまた三連休なので、ぐっすり休んで、歌収録して、スカイプとかメッセとかやるぞー!
お付き合いしてくださる方、切実募集中。
メッセアド載せちゃうくらい切実(笑)
スカイプはなかなか都合が合わないかもですが、メッセならいつでもどうぞですー。

Yahoo!メッセ>likedolphin2002
Skype>minase0713

追記にて拍手返信してます。
最近お礼の言葉を述べていなかったのですが、今週1週間もたくさんの拍手ありがとうございました!
皆さんから頂く元気で、私は成り立っておりますよー♪

みそらさん
こーんばんはっ!BBSでは言いそびれてしまったのですが、「みそらさん」なんて、馴れなれしい呼び方をしてしまい、申し訳ありませんー!
お名前がとっても可愛らしくて気に入ってしまったので…!折り返し「みなせさん」なんて愛称貰ってしまい、愛が伝わったと一人で喜んでおります。
リンクの件もありがとうございますー!えっと、宜しければ巷で人気の相互リンクという形で、此方からもリンクさせていただいても宜しいでしょうか…!?
メッセとかスカイプとか、ぜひぜひやりたいですよね!都合のあうときがあればよいのですが…!>□<*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
忍者ブログ [PR]