忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして私はこんなに歌が下手くそなんですか…!?
歌いたい曲はたくさんあるのに、申し訳ないくらい下手なんです。
大分昔にミキシングしたものがあったのですが、久しぶりに聞いてみると、あれれ?何でだろう…涙が…!>□<
近日中にアップしようかと思っていたのですが、これはちょっとなぁと思っております。
歌えないくせに無駄に歌いたい曲が多いんですよね、困りモノ~。
とりあえず、今歌いたいなって思っているのが、
水恋、ふわふわなココロ、Start Up!、鳥の詩…?
ふわふわ~は音とりがまだ微妙なんですけどね。

今日はボイスも絶不調でして、応募させていただきたい企画さんもあったのですが、急遽応募を止めてしまいました。
とりあえず、トロメロさんだけは収録完了です。
提出15日なので、それまでにメールにてお送りしますね☆
掛け合い用のボイス収録も出来なかったよー!
似非もいいところなんだもん…!相手の方に申し訳ないよ、コレは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
忍者ブログ [PR]