忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌いたい…!歌いたい歌いたいーーーーーっ!!!
最近歌の更新がしたくて仕方ない大宮です。
でも、歌おう!と思ったときは既に夜で、結局見送りになってしまうんですけどね>△<
今週は絶対に絶対に更新するぞ…っ!!!(多分無理)

そ、そうでした…!
遂に遂に…!5000HITに到達いたしましたー!ありがとうございます。
サイト開設して早二ヶ月。本当に早いですね!
まだまだ未熟者ではありますが、生暖かい目で見守ってやっていただけると幸いです。
目指せ3ヶ月ー!おーっ!

最近素敵な企画さんに目移りしております♪
だってだって…!何だか懐かしいアニメを元に作ってくださった企画さんですとか、オッドアイのおられる企画さんですとか…!
異世界トリップも、ファンタジー世界も万々歳ですね♪
…と、いいつつも、魔法詠唱の最後の叫びが上手くできません。
どうやれば「技発令!」みたいに聴こえるんでしょうか?
実は研究ついでに、ファンタジー呪文素材サイトさんから10のお題をお借りしたいのですが、とある台詞が言えなさそうなのです。
えぇ…そうですよ、ロリ声ですよ!
天敵。本当に恐怖症(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
忍者ブログ [PR]