忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン画面下に出ている窓、気がつけばYahooメールが5窓も出ておりました。
一体何するつもりだったんでしょうね…?
最近自分の行動がワケ分からないです。危険ですね…。

さてさて!昨日の日記をバッチリさぼってしまいましたが…!
遅れながらもメール確認させていただきます。
いつからやってないのさ…。

+受け取り+
「心の扉」さま (後編リテイクメール受け取りました)
「god or curse」さま (スタッフメール5号くん受け取りました)
「遠来未来」さま (スタッフページアドレスゲットしました)
「Cross World -剣ノ記憶-」さま (スタッフメール15号くん受け取りました)
「MESSIAH」さま (スタッフページにバッチリお邪魔してますv)

+提出+
「心の扉」さま (友奈ちゃんリテイクお送りしました)
「ソラノコエ」さま (大和くんリテイク送信ですー!)
「蒼い空と紅い空」さま (リオンくんリテイクお送りしました)


さて、続いてボイス企画紹介です~♪

不思議な関係

私が毒舌の悪魔、アクリアースさんで出演させていただいている企画さまです。
現在、サブキャラさんの結果発表と8話が公開されております。
とっても楽しいお話に仕上がっていて、聞いていてついついほくそ笑んでしまいますよ(笑)
参加者さんは随時募集中です♪





此方の企画さんでは、ヒロインちゃんの奏ちゃんで出演させていただいております。
待ってました!な勢いで(それは大宮の勢い)序章が公開されております。
編集が素晴らしくって…!リデ鐘な雰囲気が漂っておりますよv
ぜひぜひお聴きくださいませv



明日は、久しぶりに中学時代の友達と遊びますよ~♪
会うのは私の誕生日以来です。本当にたくさんお話しすることが…!!
わくわくする前に、部屋を片付けます…。はぁ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
忍者ブログ [PR]