忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、隣で父がテレビを見ているのですが。
ええええー、これ何!?なんつー番組ですか!?
大筒使ってるよー!戦やってるよー。ん?何かちょっとグロい?いやいや、そんなことは無いはず…!
っておお!「大政奉還」だって、たいせいほうかん!!
新選組出たりしちゃう?…いや、でも何か違う雰囲気が…。
早くー早く新選組ー。ほらーほらー、早く出ないと番組終っちゃうよ!(出ないって)

今日は1~5限目までテスト、最後だけ生物だったのですが。
ええええー。6限までテストだと思ってたよー。しまった…っ 生物の用意を忘れたではないか…(阿呆大宮)
まぁ、軽く、テストは壊滅的でした。
ついでに、昨日行ってた英語の課題。
部活で他の人に聞いたら5人中4人はまだ終ってないそうです。
私なんて、提出する気さらさら無いのですが…(笑)

あ、ら…?
新選組出てないのに、明治時代になっちゃった…よ?
何故?あららららら?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
忍者ブログ [PR]