忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…が、すっごく美味なんです。美味いんです。感動なんです。
マンゴー+杏仁豆腐って、大宮の大好きな物じゃねぇかああああああ!!!と、友達と購入してみたところ…うまい。はまった。これは是非誰かに教えなければー!!と姉(辰水)に教えてみました。
(ここまでは回想/笑)
すると、今日姉からアイスを食べに行こうぜ☆のお誘いがありまして、来ていた中学時代の友達も一緒に近くのアイスクリーム(自販機)を買いに行くことに。
やっぱり何度食べても美味しいです。
だけど、今日はちと姉に集り過ぎたか…。たくさん飲み食いしておきながら、私が払ったのってポップン代(しかもバトル1回分←ケチ)の100円だけだしな…。

あれれれれ?まさかアイスネタでここまで場所をとってしまうとは…!
まぁいいか。前日日記サボっていながら昨日は日記に大した事書かなかったしね。ネタ溜まってたって事でひとつ(違)

本日は遂に遂に…!完成しました、奏月さんとの掛け合い「千と千尋の神隠し(中盤)」をUP致しました…!
早くもお聴きになった方がいらっしゃるようで…っ!ありがとうございます。似非ハク申し訳ないです。いやホント。
音楽は探して探して、千と千尋っぽいものを探しました…!
これだけは頑張った記憶が(笑)
編集で奏月さんの素敵な千尋を潰してしまっていないか心配です>△<

追記にて勝手にしずっちょに私信。

しずっちょ
昨日は音楽たくさん頂いちゃってありがとうでしたー!
もうノリノリで聴いちゃってますよ。だんっだんっどぅー!とかね。
メッセにも長い間お付き合いしていただいちゃってv
最近はなかなか都合会わないから(塾落ちとか本当に申し訳なかったよ…)また昨日みたいにゆっくり時間あるときにお話しようね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
忍者ブログ [PR]