忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには無意味なタイトルを使ってみようかと。
「革命」です、「革命」大宮が大富豪をやったのかといいますと、そうではなく(笑)
昨日は部活で大富豪をやったのですが、今日は全くやっておりませんでした。というか、部活やってたんです、部活!(自慢げに言ってみる)

昨日のネタもあるはずなのに、今日は日記に書くことがありません。
お仕事も1件頂いているのですが、リンク貼らなきゃと思いながら貼れておりませんよー>△<
今週中には貼ってしまいますね。ちなみに昨日言っていた大好きだったアニメを元に作っておられる企画さんですよーv
有難いことにエキストラとして拾っていただきました…って、こんな所で企画紹介用の文章書いてどうする!

今週の土曜日はどどんと一気にボイス収録してしまいますね。
お手伝いさせていただいている企画さんの分をと思っております。
1週間前提出を目指しているのですが、なかなか難しいですね…!

いつもぱちぱち拍手を押してくださる方、ありがとうございます。
力の限りゴーゴゴゥしますよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
忍者ブログ [PR]