忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、作詞スランプまっさかりです。
今日の選択英語の時間に無理して詩を書いたのですが、すっごく微妙なものになってしまいまして…っ
もともとセンスの欠片も無いのですが、一応自分のやりたいように書けてたんですよね。
でも今回は自分の考えすらも裏切ってくれちゃって、まとまりがあるとかないとか、そういう問題じゃなくなってしまいました(笑)
ネタは結構ぽろぽろ浮かぶのですが、AメロBメロ作成が出来ないんですよね。ダメじゃん。

そんでもって、一昨日くらいから軽い風邪を引きまして。
ちょっと声が…微妙?鼻にかかった感じになってしまいました。
明日は大量に提出用ボイスを取ろうと思っていたのですが、どうしましょう…!悪化しなければそんなに目立たない鼻声だと思うのですが…!(どうだろう)
掛け合いボイスもささっと収録しちゃいましょう♪とりあえず、声のイメージの固まったもののみとなってしまいますが。
ピスメのビデオ借りてこないと駄目ですねー。
凛姉さん、お待たせしてしまいすみませんー!>□<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
忍者ブログ [PR]