忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、本当。やばいんですよ、コレ。
最近ボイスもぎゃー!だし(意味不明)作詞も全くダメダメで…!
その上小説は全く書けないわ、イラストはへにゃへにゃだわ>□<
どうすればよいのですか、このヘッポコは…っ

えと、今日もひとつ詩をUPしてみたのですが、見事に玉砕ですね。
吸血鬼とか死神とか、そういうものを題材にした歌は大好きなのですが、まぁ、スランプってこんなものですよね。
あー、しまった。読み仮名うっておくの忘れた。
「くれない」って読まないでー。「あか」って読んでー!字数的に合わなくなっちゃうから!!(ここで激しく主張してみる)

最近もう本当に眠たくて眠たくて仕方ないですよー。
今日はお風呂は言ってすぐに寝ますー。
あ、でも友達に借りた漫画読んでしまわないと…っ
(こうして寝るのは遅くなる/笑)

…若旦那っていう響きが好きです(急に何だ)
何かに使えないかな。若旦那…。むむぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
忍者ブログ [PR]