忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、今週はかなりの量の手紙を書きましたよ。多分10通は軽く超えるかと。
というか、溜め込みすぎなんですよね、すみません~!
第一弾として、火曜日辺りに投函したもの(合計3通)はそろそろ着くことかな?
現場のしずっちょに尋ねてみないとわからない(笑)
今日は主にペーパー配布終了連絡のお手紙書いておりました。
パソコンで書いたもののみだと何だか申し訳ないですし、せっかくのお手紙なので…!と思い、がりがり書いていたら一人便箋2~3枚になってしまいまして、それを6名の方に…!
ペーパーの感想とか色々書けたので、満足ですけどね。ウフフ。
と、いうか、ボイスサイトで同人ネタ出しちゃってる…。

今日は、歌収録をしようと思っていたのですが、母が家におりまして、収録が困難でしたー;
一応やってみたのですが、納得いかなかったので月曜再収録しようと思っております。
複式呼吸の方が声が出やすいし通るし、いいですよねー。

明日は友達のカラオケへ行ってきますー。
1週間前にも姉と行った気が…。
雨降ってたら大宮は行かないと思いますけどね(ドタキャンかよ←一応雨なら行かないぞ宣言はしている)
雨の日外に出るのって嫌じゃないですかー。びしゃびしゃになるし…。

そうそう、昨日の夜に解析などをインデックスに付けてみました。
これ、見てると楽しいですね…!
結構お気に入り登録とかしてくださっている方がいらっしゃるようで。恐縮です。
そしてそして、拍手ぱちぱちありがとうございますー!
有難き拍手お返事は追記にて~*

カナビさん
こんにちはー!お久しぶりです、大宮です。
はいっ!体育大会、終わりましたよー。帰って来てからはもうぐったりでした。大して何の競技も出ていないのに(笑)
カナビさんの学校はいかがでしょうか…!?もう終わりました…?それともこれからでしょうか?
二学期は行事ごとが多くて大変ですが、お互い頑張りましょうね☆
拍手ありがとうございましたー!暑中見舞いイラストのお返しに、ウィルさんでもお借りしたいなーなんて思っている大宮でした。
その前に二周年企画のキャラ画をかかねば!ですね…!


みそらさん
拍手でもお伝えさせて頂いたのですが、本日リンクの方貼らせて頂きましたー。最近リンクのところの紹介文がどんどん長くなってしまって困り者です…!本当に素敵サイトさんなんですもの!
一言だけ、と思っているのに、サイトさんのよさを大宮の文才で書こうとするとこうなっちゃいますね(笑)
体育大会、無事に終了しましたよー!そんなことまで気付いてくださりありがとうございます♪
私も、運動はそんなに得意ではないんですよね…!短距離専門なので、去年300m走らされた時にはもう意識手放しそうでした>□<*
そういえば、「TOTAL~」ではみそらさんとの掛け合いが無さそうですよねー!カトレアさんとローサちゃんの組み合わせはありそうですが、リュートとの絡みが…!(絶対無いだろうな)
こりゃ他にも共演企画が欲しいところですな!と一人で考えている大宮でしたー♪拍手ありがとうございました!
毎度毎度長くて申し訳ありませんー。どんどんお話しすることが出てきてしまいます…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
忍者ブログ [PR]