忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎タイトルで失礼しますー(もうネタが無いの丸分かり…)
えっと、こんばんは!大宮ですー。
ぶっちゃけ、今日の日記はサボろうかと思っておりました(笑)
だってネタ無いんだもん…ホント。

最近、現代文のとある文章の中で「世界の法則」って出るたびに、激しく反応してしまうんですよね。
むああああああああ!星治さあああああああん!
止めてー。大宮の「世界の法則」反応の原因を作った某方ー!責任とって止めてー!(さりげなく私信)

昨日言ってたハロウィン企画、着々と頭の中で進行中です。
狼男とか吸血鬼とか、魔女なんかも出ちゃうんですかー!?めっちゃいいやんか!(出た!関西弁)

追記にて拍手返信してます。
ぱちぱちありがとございますー!

しずっちょおおおおおおおお
ウザくてすんませんー。だけどそれが大宮だよ☆
派路印!!(一発変換…)いいよねいいよね!私も大好きさー!
やっぱり何か企画やりたいよねー。でもよくよく考えると時間的余裕が無いですわね(笑)
最低でも今、既に台本完成済で、収録に入っておかないとハロウィン公開は絶対無理じゃーーーーっ!!
あああああ、狼男とか吸血鬼とか魔女とか…!ポップン10を思わせる素敵キャラクターがああああああ!!!(神とか出しそうな勢いだ)

スパイラル掛け合いの方は水面下でもそもそ(しずっちょ語/笑)進んでたのね…!
掛け合い楽しみー楽しみー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
忍者ブログ [PR]