忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごくアクセス数が多いのですが(このサイト的には)この原因は新しく頂いたお手伝いが関係していると思うのですよ。
「ひぐらしのなく頃に」ボイスドラマ企画さまにて、知恵留美子先生役を頂いてしまいまして…!
そちらのスタッフページが意思表示メールをお送りした数分後に更新されておりまして(お早いお仕事に感激…!)そこから飛んできてくださる方が多いようですv解析を見る限りでは…!
ひぐらしから来てくださったのに、ひぐらしもの置いていなくて申し訳ありません。
何か置きましょうか…?うん、何か置こう。
ひぐらしボイスを公開した暁には、アニメ声のイメージは捨てていただこう。(アニメは見始めたばかり)

そういえば、このままいくと、来週中(今週中?)には6000ヒットですよ、奥さん!!というか、3日以内に6000行っちゃう?
ぎゃー!更新遅いサイトなのにこんなにもたくさんの方が来てくださって感謝感謝です。ありがとうございますv

今日、カラオケ行ってきましたよー。
4人で3時間だったので、そんなに歌えませんでした(笑)
だってみんな曲の選択早いんだもん。辰水と一緒に行ったときみたいにのんびりのったりしていたら、みんなの波についていけませんでした。(結局数曲しか歌ってない人/笑)

そしてそして、もういつもいつも拍手ありがとうございます…ッ
追記にていつもの通り拍手お返事♪

しずっちょ
お手紙、無事に届いたようでよかったですわー!何だか妙なプリクラ入ってたと思うけど、その辺りは軽くスルーよろしく。
「けっ、大宮ってこんな顔なんか。変やな(あえて関西弁)」とでも、心の中で思っておいてくださいませませ。
プリクラとか絵とかフォトショとか、楽しみに待ってますわー*
どどんと大きなメール便がきたらしずっちょ決定だね!(笑)
あ、そだそだ。スカイプメンバーでスパイラル掛け合い企画どうしましょ?またメッセとかで話し合う時間あったらいいねー!
では、拍手ありがとうございましたでございます(意味不明)


カナビさん
おおお!体育大会はまだなのですか!そうですよね、最近は雨ばかりで、台風も近づいておりますし、こちらも序所に天候が悪くなってきております(現在進行形で)
ウィルさん、これでもか!というくらいに楽しんで書かせていただいております。鉛筆で(笑)
いえ…!あの、パソコンで書いたほうが良いのはわかっているのですが、どうもオフで描きたくなってしまい、ガリガリと。
もう、宜しければ描き殴りウィルさん、郵送します…(笑)デフォルメとかコラボとか。もう色々ありますよー(書きすぎ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65 
忍者ブログ [PR]