忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記、あれこれやっていたら12時過ぎておりました。
あららららー。
昨日はテレビでも取り上げられていた9月11日に起こった貿易センタービルの話を書こうと思っていたのですが、過ぎてしまいましたね>□<*
過ぎたネタは見送る主義ですので、今回はこの内容についてはあまり触れないで置こうかな、と思います。

えっと、今週!!
体育大会が15日(金)にあるのですが、それに疲れてぐったり3時まで寝ていなければ、歌の更新をしたいなvと思っております。
勿論、この前日記のみで公開したヒドイものではなくって…!もうちょっとまともな物を!!
「戻らない戻れない」は明日まで公開させていただいて、それ以降抹消させていただきます>△<
曲自体は好きなので、いつか復活させたいですけどね…!
私はしゃくりが下手くそなんです。

今日は学校帰りに電車の駅をひとつ乗り越してしまいました。
友達から借りた漫画を熱中して読んでいて、ふと気がつくと降りなくてはならない駅でして…!!
気がついて立った瞬間、ドアが閉まってしまい一駅分乗り越してしまいました。
姉の辰水も一緒の電車に乗っていたので、駅で合流して一緒に帰ろうねと言っていたのですが…!ごめんよ、辰水…!
ちなみに、そのときのメール↓
私:『一駅乗り過ごした!!ごめん先に帰っててくれる?』
姉:『お馬鹿さん♪』
分かる人にはわかるネタなのですが(笑)
ここまで来ればその後は『クールじゃねぇぜ…』と返信するのが義理ですよね。
本当にクールじゃないですよ。えぇ。

いつも拍手押してくださっている方、ありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
忍者ブログ [PR]