忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決して、このサイトの日記を大量更新したわけではなく(笑)姉妹で共同運営をしているサイトと、共同企画サイトの日記を書いてきただけです。
ネタがない、ネタがない…と唱えながら、なんとかやってます。

えっと、本日はために溜め込んでいた大好き企画さんの紹介です♪

白と黒の組曲

*白と黒の組曲*

私がアイリスさん役を頂いている企画さまです。
現在、第6話公開中でして、その中にこっそり大宮が紛れております。
もうこの企画さんは素敵過ぎますよ…!だってもう、皆さん演技がステキすぎて!!
ぜひ一度聞いてみてくださいませー!





*リディウォーンの鐘*

しずっちょこと晴瀬しずくさんの企画です。大宮は奏ちゃんを演じさせていただいておりますー!
こちらでは、1章が公開されております。スタッフの皆さんがとっても豪華で、1章にはそんな素敵な方々が多々出演されております。
大宮は序章と終章のみ出演ですので(これでも一応ヒロインポディション/笑)今回は出ておりませんが、皆様のお声に惚れること間違いなしです!



夢の彼方

*夢の彼方*

私がしゅ、主人公の祥太くん役を頂いている企画さまです。
ここで企画紹介をさせていただくのは初めてですね。
イメージ的には老人イメージのある七福神ですが、この企画さんの七福神は一味違いますよ!
七福神=老人イメージのお持ちの方はぜひぜひ行ってみてくださいませ!!



遠来未来

*遠来未来*

私がクールでかっちょよい一樹くん役を頂いている企画さまです。
こちらの管理人さんとは、よくさせて頂いております>△<
この遠来未来さまでは、現在サンプルボイスが公開されております。
素敵キャスト様勢ぞろい♪ですので、聞いてみてくださいませ!




こんな感じで、久しぶりの企画紹介でした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
忍者ブログ [PR]