忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語が終りません!!無理だよ、70ページ以上あるじゃんかよ!
明日提出なのに~。無理無理無理ー。もういいや(笑)
ってな感じでこんばんは、大宮です。

今日は始業式だったのですが、久しぶりに学校へ行くと友達と話すことがたくさんあって…!
もう話して話して話しまくって帰ってきました。
何しに行ったんだ、学校へ(笑)

そんでもって、友達が掲示板に書き込んだよ~といっていたのでチラリと覗きにいけば、嬉しいくらいに書き込みが…!!
ありがとうございますありがとうございます。
昨日の日記のことを気にしてくださったようで…っ
問題のご本人、全く気付かずまたも失礼なことやらかしてきましたが、絶対に負けません!負けてなるものか…っ
バッチリレスの方は返させていただきましたよー!

今日は、ちょこちょこ溜め込んでいたボイスリテイクを提出しますー。
といっても、どの企画も一つずつなので、あとはお誕生日ボイスの編集でもぼそぼそしますv
がんばろーっと♪(英語は…?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
忍者ブログ [PR]