忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何?何?ホンマ何なん!?
お前何様のつもり?こっちがどれだけ時間裂いたと思ってんだよ、アホか!
お館さむぁああぁああぁあ!!!!某はもう我慢なりませんぞおぉおぉ!!!

さて、頭から怒りぶちまけました、大宮です。
前回から言ってるストレスのアレ。本当に収まらないです。
あ~くそぅ、思い出しただけでイライラ。日記悪用して愚痴りそうな勢いです。
サイト持ってると、マナーのなっていない困ったさんが来るから嫌なんですよね。
ボイスなんて始めたのが悪かったのか、マナーの分からない輩の書き込みに社交辞令で返したのが悪かったのか、今となっては奴の度が過ぎすぎて分かりませんが…。
うわぁ、本当に愚痴モードに突入しそうだ、ララバイララバイ、子守唄(意味不明)

夏休みの課題が全く減りません。
今日、数学終わらせて、明日英語を終わらせることが出来れば問題ないのですが、仮にも明日は既に学校が始まっております(笑)
課題提出のほとんどが、テストの日、つまりは明後日なので、やっぱり英語を明日終わらせるとバッチリなのですが。
待て待て待て。絶対終わらん…、この量は。
どうしましょうかね…、助っ人として誰か召喚したいですわー。

何か今日は随分、切羽詰った日記になりましたが…、こんな感じで大宮は生きてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49 
忍者ブログ [PR]