忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大宮はサロンパスなんて貼ってませんよ…?
なんとなく、頭に浮かんだ言葉だったので(笑)
サロンパス一丁!いいですよね!サロンパs…(もういい)

只今、大宮は企画さまに提出するコメントボイスに追われております。
30日締切多いなぁ…!ゆめかなさんはかなり前から仰ってくださっていたのに、大宮がのろのろしすぎました…!
今日、頑張って4つコメントボイス収録します…といいたいところなのですが、ちょっと無理っぽいですね。(あらら)
2つが限界かも。どうする自分!!

ってなわけでメール確認♪

+受け取り+
『together』さま (スタッフサイトアドレス受け取りました)

+提出+
『ゲーデルの時空』さま (1話ボイスお送りしました)
『死神戯曲』さま (前編ボイスお送りしました)

そうだ!今日は『Voice』にあるサンプルボイスをざざーっとお掃除しました。
そして新しいものに入れ替えです。
個人的には少年声の自販機のが楽しかったですね。
身近に感じられました。100円入れても入れても返ってくるって。
あれって何が原因なんでしょうね?
気になる方はぜひ聞いてみてください。大宮のへっぽこボイスで宜しければ。
少年声の喧嘩口調のアレです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
忍者ブログ [PR]