忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー!
本日はテンション高くお送りしております。

遂に遂に…!今日、代々木アニメーション学院に行ってきました!
…いや、行ったこと自体は2度目なのですが、今回は「不思議な関係」ペナック役としてお馴染みのあやちゃんと一緒ですよー!
うっはー!かわええv大宮思わずめろきゅんでした(ん?
待ち合わせの時、駅前にプラカート持って立ってる代々木兄さん(笑)がぴくりとも動かなくて、いつ動くかなー?なーんて、楽しみに見ていたら、あやちゃんが既に来ていたようで…!
全然気がつきませんでした。声かけにくい状況になっちゃってごめんよ…!

アフレコは知らないアニメだったのですが、前回のゾロよりはかなりましになったかなーと思います。
っていうか、皆さんすっごくマイク回りがお上手だったんですよー!
ワンピースアテレコよりも全然人数多いのに、後ろで待機してくれてるからマイクに入りやすいし移動しやすい…っ
自分の2つ前の台詞にはマイク前に立てていたので、遅れている人もいなくって、完成度高かったんじゃないかな?って思います。
あやちゃんの声も可愛かったですしねv
共演しちゃいましたvうはうは。

午後からは、台詞練習だっけ…?何かそんな感じのものやりました。
初めは数字(1とか2とか)に喜怒哀楽をつけるという、何とも難しいものでして、その次は単語(しかも噛んで言えない)に感情をつけるというものでした。
難しいよ…っ 感情とかその前に大宮は言えませんでした。かみかみ。
最後は通常台詞掛け合い。
残念ながらあやちゃんとは班が別れてしまったのですが、これはやるより聞くほうがおいしかったかも。
私は「試合に緊張するA君」役をやりましたよー(実はテニプリ某キャラ台詞←わかってたけど意識はしてない)
すっごい苦手な元気な少年声で演じてみましたー。
掛け合いする人は全員初めましてさんだったのですが、私の謎テンションに乗ってくれちゃって(一言目だった)楽しかったですよー。
皆さんとってもとってもお上手でした>△<
そんでもって、同じ班のメンバーさん、へっぽこ大宮にお付き合いありがとう御座いましたー!

もうすっごく楽しかったです。お付き合い頂いたあやちゃんもありがとーね。
あんな性格の人だったとは思わなかったけどね!(超褒め言葉)

スペース押しているんで、企画紹介は次に回しますー。
いい加減、バトン回答しないと…!

奏月さん>>中盤シナリオ制作しておりますので、詳細メールでお送りしますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
忍者ブログ [PR]