忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの映画語りで御座います。昨日(16日)遂にゲド戦記を見に行きました!!
ちょこっと感想なんかを述べてみます。後でね。

まずはメール確認ですv

+受け取り+
「緋の黒印 ~片割レノ絆~」さま (スタッフメール受け取りました)
「隠されたアリス」さま (スタッフページアドレス受け取りました)
「Cross World-剣ノ記憶-」さま (スタッフメール14号くん受け取りました)
「ソラノコエ」さま (ファイルの件了解いたしました)

+提出+
「ソラノコエ」さま (2話ファイル再送)
「隠されたアリス」さま (サンプル、コメント、CMボイス提出)

今日はとりあえず、コメントボイスに体力をそがれたみたいです(笑)
メール事故等、頻繁ですので届いていない場合はご連絡くださいませ♪


んで本題はゲド戦記。書けば長くなる、大宮家不幸物語つき。
まあね、野麦峠に差し掛かった瞬間、ナビゲーター終了しやがった阿呆ナビは、今回もやらかしてくれちゃったわけですよ。
父が映画の開始時間を20分間違えてて、大急ぎでワーナーマイカルまで行く大宮一家。
お盆ということもあり、渋滞してたりなんだったりなのですが、ナビって便利なんですよね。渋滞しているところ避けて道教えてくれるんですよ!
んで、よく分からない道を教えてくれるナビくんに、信じてついていく父(笑)
でもね、このナビ古いってこと忘れてたんですよ。
移転する前の古い映画館教えやがった…!コイツ!!!(笑)
急いでも無駄で御座います。既に開始時間3分越してます。
仕方ないので1本遅いゲド戦記を見ることに。
待ち時間の間、姉とACポップンでフィーバーってました。
といっても、フィーバーの曲はアリプロしかやってません。あとはあさきとかあさきとかあさきとか。
若の曲もやってきましたー。速さ早すぎ。3倍かけたら見えませんでした。

じゃなくて!ゲド戦記の感想だって。
えーっと、正直に申し上げますと、私の頭では、これは数回みないとわからないです。話が難しいな。くそぅ。
あんまりネタバレなことは言わないほうがいい気がするのですが、テーマ的には結構好きなんですvああいうの。ジブリは生死のテーマが多くってv
何だろう。アレだ。アレンがアシタカに見えてしゃーないっていうか。
テルーが人間嫌いっていうのが、サンに見えて仕方ないっていうか。
ぶっちゃけた話、千と千尋逆バーションみたいな(笑)

こんな話してたら、妙にジブリ映画見たくなりました。
夜中、大宮がメセ上がりしないなーって思ったら、きっと千と千尋みてると思います(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
忍者ブログ [PR]