忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!大宮でござんすー!
…いえ、今日はコレでもかなり落ち込んでおります。
昨日と今日で、2回も泣きそうになりましたよ。何なんだよ、もう!
あ、ちょっと愚痴りそうですが(笑)
昨日のはなんとなくわかるのですが、今日のはいったい何…?
応募メールでの意気込みくらい、自分の言葉で書いてくださいよ。
コレだったら「頑張りますのでよろしくお願いします」って一文だけ書く人の方が幾分マシ。
頼むから、人の頑張って考えた文章そのまま取らないで。パクらないで。

私の意気込みは、貴方の意気込みじゃないよ。
私の目指す演技は、貴方の目指す演技じゃないよ。
…まぁ、コレを機に、自分の演技方針をちょこっと変えてみるのもいいかもしれないです。
でも、今まで企画者さんはどんなこと思ってたんだろう。共演多いので、同じようなメール受け取ってたコトになるんですよね…。

本日は拍手ボイスを一掃しましたー!
古いボイスはおさらばで御座います。本当に古かったですねー。聴いて驚きました(笑)
現在の拍手ボイスは、青年声が3つ、少女声が2つ、合計5つUP中です。
意地悪心で、ランダム表示ですけどね♪
背景もサイトとあわせてみました。前までは白背景だったのですが、これじゃサイトに合っていないだろうと、妖しい黒背景で(…いや、別に妖しくは無いですよ!多分)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
忍者ブログ [PR]