忍者ブログ
叫びすぎました、大宮で御座います。
マイクが叫んでも割れないのをいい事に、最近は叫びボイスばかりとって、喉が大宮のテンションについていっておりません。
いや~、でも楽しいですよ、叫び台詞。どうしても少年か少女くらいになってしまうのですが…(無理すれば青年も大丈夫かも…)
今日は主に男声が多かった気がする。

メール確認いってみましょ…!

+受け取り+

「心の扉」さま (リテイクメール受け取りましたv読み間違え、取り忘れ申し訳ありません…!)
「ドリーム・プチ・ボイスドラマ」さま (台本受け取りました!)

提出は本日は出来ておりません。
「心の扉」さまに関しましては既にリテイク完了しておりますので、近日中にお送りいたします…!


さて、企画紹介に移りますー!

ソラノコエ

私が大和くん役を頂いている企画さまです。
なんと、1話が公開されております!えぇ!?編集、すっごくお早いですよ…!
前編、後編同時公開で、たっぷり楽しめると思いますv
大宮はこっそり後編に参戦中。皆様とってもお上手でかき消されている感じがしますが、本当に素敵な仕上がりになっておりますので、ぜひぜひお聴きくださいませ…っ




こちらの企画さまでは、ヒロインの奏ちゃんを頂いております…!お話的には主人公、クズルくんの過去話なので、出番は特に多くありませんv…じゃなくて!
こちらでは現在、全CVさまのサンプル、コメントボイス。そしてCMが公開されております…!
ぜひぜひお聴きくださいませ~!



追記にて拍手のお返事させていただきましたv
いつもぽちぽちありがとうございます…!近いうちに拍手ボイス変えちゃいますね!叫び台詞に!!
「拍手ありがとーーーーーーー!!!」みたいな感じでしょうか…?(止めなさい)

…と、本日はこんな感じで失礼いたします。
やっぱり喉が痛い、大宮でした♪

蜜柑ちゃん
はい!代アニ、参戦しておりました…!
蜜柑ちゃんも行っていらしたのですね>△< お会いしたかったです~。
ゾロ、聴かないほうがよかったですよ(笑)えっと、蜜柑ちゃんは何役をされていたのでしょうか…?(ドキドキ
とにかく、次は3人で都合あわしていきましょうか!そんでもって夢の共演じゃああああ!!!!といきこんでおります。
私一人で行くと確実に付けないのですけどね。梅田駅で迷うんですー!もう、大阪は広すぎて、田舎者にはさっぱりですよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
忍者ブログ [PR]