忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三者面談に行ってきました。
30分以上話してましたよ…。もうやだーっ!
今回の成績が悪いのは中間のせいだ…って言われました。期末くらい取っていれば通知表かなりいいところまでいけたのにって。
私は崖っぷちにならないとやらない人間なので、随時いい点数というのはありえないんですよね(笑)
まぁ、2学期はちょっと頑張ってみるかー…という感じの大宮です。

昨日はメッセに付き合ってくださった3名の方、ありがとうございました…!
ひなちゃん、かなちゃん、千種にょんですね…っ!実は3人同時進行だったので、お返事遅かったりなんだったりだったのですが、その点は申し訳ありませんでした>△<
たくさんの方に話しかけていただいて、大宮はうははーい♪(謎)でしたv
またお相手してくださいませ…!!

あ、メール確認忘れてました…!
+提出+
「心の扉」さま (友奈ちゃん前編ボイス提出しました)

続きは毎回恒例となってきている「あいつバトン」(すずりん編)を答えさせていただきます…っ!!

すずりんが「どなたかに答えて欲しいなぁ」っと仰られていたので、それではリターンでいただきます!!答えさせてくださいませー!と意気込んで貰ってしまいましたv
早速言ってみまSHOW!(何だこのテンション…)

■あいつバトン■

ルール+
同じ人から二度回ってこない限り、”回答済み”はありえないリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。

[はじめに]
このバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc...を正直にお答え下さい。

+あいつの名前は?
すずりんこと、結里朱守さんですv
いつもお相手していただき、本当にありがとうございます…っ

+ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
えっと、どういう関係…。大切なお友達さん…と思っているのは大宮だけかもしれないのですが>□<
他企画さんでもたくさん共演させていただいております…v

+あいつを色で例えると?
良くぞ聞いてくださいました…!
すずりんはもう誰がなんと言おうと桃色ですv
薄くて可愛らしいピンク色!これしか考えられないです。

+あいつを四文字熟語で答えると?
音吐朗朗(おんとろうろう)
意味: 発声が明瞭、声量が豊かで響きわたるようす。
すっごくイメージにピッタリな四字熟語だと思いますーv

+あいつの良い所、一つ教えて!
ん~…毎回一つで何を答えさせていただこうかと迷うのですが…、すっごく可愛らしいお方なのです。
お声も勿論ですが、性格もとっても…!!

+あいつの嫌な所、一つ教えて!
ないですよ…!

+あいつに唄わせたい曲は?
な、何でもよいのですが///
すずりん、十八番はなんでしょう…!?

+あいつと遊びに行くなら何処?
喫茶店とかでゆっくりお話したいですね…!
可愛いお声を聴きながら大宮は和ませていただきます♪

+あいつと一日入れ替わったなら何をする?
可愛らしい声で友達に電話かけます…!!そして驚かしたあと自慢します…!(ぉ)

+この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
私も大好きですーーーー!!!(告白返し)
企画さまでの共演楽しみにしております!!そして掛け合いもいつかできるものだと信じておりますー!

+あなたについて答えさせたい次の回答者5人
他にも聞かせていただきたい方がたくさんいらっしゃるのですが、な、なんだか申し訳ないのでアンカーですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
忍者ブログ [PR]