忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、メッセンジャーでお付き合いくださったかなちゃんとひなちゃん、ありがとうございましたー!
夜遅くまでお付き合いさせてしまい申し訳ありません…っ!もう謎テンションですっごく楽しかったですよー♪
また宜しくお願いします…っ!(待て)

今日は友奈ちゃん(心の扉さん)の1話ボイス提出するつもりが、出来ませんでしたー!
締切まであと1週間だよ…!?大丈夫かな…?
締切といえば、コメントボイスがあと2つ残ってるわ…!!とりあえず、頂いているものは近日中にお送りさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいませv

うぅ…なんかすっごく眠いですわ…っ!(何故
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  21 
忍者ブログ [PR]