忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処の所ずっと雨だったのですが、今日は久しぶりに晴れてて、何だか嬉しくて家の中でパソコンやっております。大宮です♪(意味無し)
現在進行形で必死にボイス提出中ですよ…!

そろそろ恒例になってきたメール確認。
+提出+
「リディウォーンの鐘」さま (コメントボイス提出です)
「Dream Sky」さま (美晴さんサンプルボイス提出です)

最近全てにおいて行動が遅いです。
せっかく「暑中見舞い送りつけたろか!」企画でメールいただいているのになかなか返せておりません…っ!
本当にごめんなさいー!!

今日は自企画の方で、ちょっと行動起こしてきました。水面下ですが(笑)
これでしばらくは企画者休みです(サボりじゃないですよ?多分)

追記にて拍手お返事とあいつバトン(かなちゃん編)回答しておりますv

前回、回させていただいたかなちゃんからリターンしていただきました。
かなちゃんの本家さんでも頂いているのですが、せっかくなのでこちらでまとめて回答させていただきますね!

■あいつバトン■

ルール+
同じ人から二度回ってこない限り、”回答済み”はありえないリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。

[はじめに]
このバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc...を正直にお答え下さい。

+あいつの名前は?
いつもお世話様ですーな、呉舞かなとさん。

+ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
友達以上恋人以上(待て)
かなちゃんも言ってましたが、お金があれば本物に会いたい…っ

+あいつを色で例えると?
絶対蒼系。
青じゃなくって蒼。そんでもって優しい感じの色(難しいな)

+あいつを四文字熟語で答えると?
迦陵頻伽(かりょうびんが)
意味:声の大変美しいもののたとえ。

我ながらナイスな選択だと思うのですが、どうでしょ?

+あいつの良い所、一つ教えて!
毎度毎度あれですけど、一つじゃ無理なんですってばーーーーーー!!!
もう人柄全てが大好き。

+あいつの嫌な所、一つ教えて!
ないっす。あるわけないっす。(前回同様即答)

+あいつに唄わせたい曲は?
実は、サイトさんに置かれていた「鳥の詩」が妙にお気に入りなんです。
直で会って、カラオケ直行して歌わせてやりてぇ…。

+あいつと遊びに行くなら何処?
上記同じくカラオケかなー。
喫茶店で他愛もない会話を楽しみたいところですが、この2人じゃテンションおかしくて絶対無理(笑)

+あいつと一日入れ替わったなら何をする?
とりあえずかなちゃんの家をがさ入れして、素敵絵強奪かな。
間違って大切な原稿とかも取って行きそうだな…ってか、もう知ってて取って行きそうだ(大迷惑)

+この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
愛してるーーーーーーー!!!!(また叫んだ)
神いいね!ポップンいいねーーーー!!!オイラ最近やってないよー!

+あなたについて答えさせたい次の回答者5人
前回たくさんの方に答えていただいたのでアンカーです。


拍手お返事。
蜜柑ちゃん
そうですよ…!そうでございますよ…!
「赤い目」は勝手に私がつけちゃったタイトルなんだけど、あれは正しくバンプです。
バンプといえば、しばらくアビス放置だったのですが、最近またやり始めましたー。全然進んでないですよー。カイザーディストRX倒した所です。
…というか、何故アビス語り…。蜜柑ちゃん=アビスという感じが…(笑)
それでは、本日はこの辺でー♪ボスには必ず1回負ける大宮でした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
31  30  29  28  27  26  25  24  23  21  20 
忍者ブログ [PR]