忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は7月末締切とされているボイスさんを収録してしまおうと思っていたのですが、お昼ご飯食べ終わってぼーっとしていたら、いつの間にか寝てしまっていました。
というわけで、ご飯前に収録した2つの企画さんしか提出できておりません、ごめんなさい…!

確認もかねていつもの通りメール確認を。

+受け取り+
「リディウォーンの鐘」さま (詳細メール受け取りました)

+提出+
「リディウォーンの鐘」さま (サンプルボイス提出しました)
「ソラノコエ」さま (2話ボイス提出しました)


何だか久しぶりな企画紹介ですvいくぞいくぞー!

心の扉 ~ 大切な仲間たち ~

大宮がメインキャラクターの友奈ちゃん役を頂いている企画さまです。
キャストさんがすっごく豪華なのですよ…!これがまた、大宮だけすっごく浮いてるんですっ!
こちらの企画さまでは、現在すべてのサンプル&コメントボイスが公開されております。
ぜひぜひ、聴いてくださいませ…v



月光ロマンチカ

私がヒューイさんという、青年役を頂いている企画さまです。
この方、すっごくかっこよいのですよ…!生き残り!生き残り…!!
暗い過去を持つ方ってすっごく好きなんですよね…!演じていて楽しかったですv
現在サンプルボイス、公開されております。



Dream Sky

こちらでは美形さんを2役も頂いてしまっているのですが…!(笑)
その中の一人、常に余裕のある大宮とは似ても似つかないクリスさんのサンプルボイスが公開されておりますv
イラストもすっごくお綺麗ですし、キャストさんも豪華です…!大宮だけ浮いて…(もういい)



あ、バトンの方は明日答えさせていただきます。

追記にて拍手お返事です。
コメント無しの方も、ぱちぱちありがとうございます…!


華音さん
拍手ありがとうございます…っ!ボイスブログいつも楽しく拝聴させていただいておりますよー!
お話の仕方がとってもお上手で、羨ましいです…っ>□<*
私はコメントボイスがかなり苦手な人間なので、いつも溜め込んでしまうのですよ。実は現在進行形で…(笑)
お仕事はおかげ様で、結構増えてきましたねっ!ですが、なぜ華音さんとの共演がないのでしょう…っ。うぅ。
こちらこそ、応援しておりますvまた遊びに行かせてくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
30  29  28  27  26  25  24  23  21  20  19 
忍者ブログ [PR]