忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨がすっごく降ってますよ。危険ですよ。
幸い外に出る予定がないので、大宮は生き延びました…っ!

2スタさん、広告規約を元に、ちょこちょこ変えようかな?って思ってます。
下に広告用のフレームを追加して、他の所を非表示に…とか。メニュー欄は昨日全部非表示にしたのですが、やっぱりページ内が一番見難いので。
違反しないように、広告非表示を最大限に使用してやろうとか考えております。
でも、大宮の頭だと結構難しいな…(笑)といいつつも、私は結構狡賢い人間ですけどね。

よし!もうちょっと頑張ってみますー♪

続いててメール確認…!

+受け取り+
「心の扉」さま 【受理メール受け取りました】

+提出+
「モノクローム」さま 【深さんコメントボイス、岬ちゃんサンプルボイス提出しました】


追記にてコメント返信。

香雪 さま
えっとですね…、2スタさまにはファイルマネージャーがありますので、そちらを使用してページ作成をします。
ファイルマネージャーページにはいけましたでしょうか?始めは(index.htmlというページのみがあります。)
そこにたどり着けましたら、あとは左端にある鉛筆のようなボタンを押して、ページにタグを貼り付けるだけです。
他のページも同様にして、右下にある「新規ファイル作成」の「スタンダードHTML」を押し、タグを貼り付けます(その際、ページの名前も決めてくださいねvtop.htmlなど)
こんな説明でよいのでしょうか…?現在の状況がイマイチ把握できていないので、不安です>△<
何かありましたら、またお気軽に質問しちゃってくださいv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事、心底感謝ですっ
サイトに関して、何時も適切な解説有難う御座いますorz早速…と、言いたいところなんですが。今日、頑張ってtop&indexを作っていたんですが、何時までたっても上手くいかなく、…退会しました。一応。恐らく、もっと方法が判れば又、登録してサイトを作るのでしょうけど、一旦休止です。色々、迷惑掛けた挙句にこの結果で本当に申し訳が無いのですが…。あぁ…。急ピッチで書き溜めた夢…、もったいないなぁ…。あっ、すいません愚痴っちゃってorzでわ。本当に申し訳無いです。
香雪 2006/07/16(Sun)19:43 編集
25  24  23  21  20  19  18  17  16  15  14 
忍者ブログ [PR]