忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在お借りしているサーバーさん(2スタ)さんの広告が、変更になったらしく、昨日から必死にフレーム調整やってます。
あの広告でるとメニュー欄消えちゃうんだもん…っ!
2スタさんは広告非表示ページ作れないしさー。(menu.htmlで広告非表示ならありがたいのに)
新しい広告も、ちょっと大きくなる…とかだったらいいんですけど。
私の一番嫌いな「フローティングテキスト広告」なんだな、これが。
なんか、スクロールするたびついてくるのが鬱陶しくって許せない(笑)
×ボタンあるから消せばいいんですけどね。
近々移転とかも頭の隅っこにおいています。
忍さんとかFC2さんとかいいんだけど、ファイルマネージャーじゃないからなぁ…。メモ帳とかで作るの、苦手なんですよね。

とまぁ、とりあえず考えてみます。


拍手たくさんありがとうございます…っ!
掛け合い更新したら急に増えたぞ…っ(嬉v)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お荷物ですw
こんばんわ?かな??えと、サイトについて質問させてください;
アドバイスを参考にさせていただいて、[2style]さんの方でスペース?を頂きました。ここのトコは、index&topの編集をしているのですが、…どうやったら編集したデータをサイトのページとゆうかスペース?に持っていけるのでしょうか??説明を見ても、よく判らなくて(アホ)教えてくださったら嬉しいです。あっ、面倒でしたら結構ですので♪でわ・・orz
香雪 2006/07/15(Sat)17:08 編集
24  23  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
忍者ブログ [PR]