忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は校外学習で、民族楽器聴いてきましたーv
すっごく面白かったですよ!スペインの音楽中心に各国の楽器で演奏してくれるのです…!
途中でフラメンコ体験なんかもあって…、また聴きたいなv

昨日言ってた編集、終わりました!!
今日、ボイスとって編集して…って。音楽は昨日から決めていたので結構早く終わりました。
近日中に捧げものページで公開しますね☆

お誕生日書き込み&メール&拍手、ありがとうございますv
色々な方にお祝いしていただいて、大宮は天に昇りますよ…っ>□<*

というわけで、追記にて拍手返信

千種にょん。
ふは…っ(一応笑い声)ミスったね。ついに公開、大公開だね!
…と、いいつつも。今からじゃ上手く直せないんだよね。掲示板設定変えたら出来るのかしら…?(ちょっといじってみる)
ま、アレだ!あんな謎記事、誰も読まないよ!(開き直り)もともと変なあだ名つけてるから、あれも変なあだ名の一環としてみてくれるさ…!


凛廻さん
いえいえ…っ!全然遅れてないですよ!私も遅れまくりましたから…ッ
1日遅れ、一緒一緒ですーw
またメッセしましょうね…!最近は真夜中にパソやっているので、なかなかご一緒する時がありませんね…っ!
あ、凛廻さんとの掛け合いが決定してから、ピースメーカー読み返しちゃってますよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
23  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
忍者ブログ [PR]