忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、大宮です。
もう今日は色々ありすぎて、ボロボロですよ…。

あ、でも嬉しいこともたくさんありましたよ…!?
本日奥村さまから、誕生日ボイスを頂いてしまいまして…!うはーvすっごく素敵…v近々アップさせていただきたいですvぜひ皆様にも!独り占めはもったいないよ!!

そんでもって、そろそろ意味不明なタイトルの話などを。
明日は大好きな方のお誕生日なので(誕生日1日違いなんですv)プレゼント用にCM編集なんかをやっていたのです。
編集不慣れなくせに無理して無理して…。
音声繋げてできたー!と思った瞬間、あれ…?パソさん機動停止ですか…?うそーん。保存してねえばい!!!ということで、位置からやり直しです。そのときのショック効果音がばきょーん。(謎)
綺麗な音声でお届けのために、せっかくだからボイスも全部取り直そう。
明日は幸いにかえって来るの早いしね。友達とポップンに行くかもですが…。
とにかく、せっかく前から準備してるんだから、誕生日に届けなくては……!
パソの悪戯には負けません!!次はこまめに保存しよっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
忍者ブログ [PR]