忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかる方にはわかるタイトルで失礼します。
「びっちゃらびっちゃら」
知らない人には雨の音(ん?) 知っている方には呪いソング(んん?)

今日は球技大会だったのですが、雨のため中止になりました。
勉強ですよ勉強…っ!テスト終わったし、もう授業ないわんvと思っていた大宮に150のダメージでした。

というわけで、気を取り直して、ブレイブ仲間…いやいや、ミツル仲間の耀那さん(藤宮 耀那さん)から頂いたバトンに移りたいと思います。

■聞かれてもしょうがないバトン■(…ホントね  by大宮)

・崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。 どっちを助けよう?
セロハンテープかな…?小さいころ、私の謎工作に付き合ってもらったし…!

・手紙を出しに行ったらポストに 『このポスト危険』という張り紙があった。
妖しいので遠回りして駅前ポストへ。
投函後、張り紙してあるポストに誰か手紙を投函するかをこっそり覗き見(不審者)

・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、 前の顔はどうなるんだろ?
私が食べる…?(待て待て)

・こんちちは。
こんんにはー!こういう誤字って多いですよね。
見つけた方は110番。

・コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。 でもそれは、どこからどう見てもハニワだ。
いいじゃないっすかー。埴輪。
もう嬉しすぎて「コレを持ってるとお金が貯まる」と言いながら愛すべき友人に手渡します。

・ナルトのぐるぐる渦巻きは何のためにある?
切っても切っても渦巻き~♪と金太郎飴の原理で子供の心を揺らがせるため…?

・輪ゴムを思いっ切り引きちぎる根性と勇気はある?
よく千切りますけどね。ぶちって切れた感触がいいです…v
痛いけどオススメ。

・ひたすら叫べ。
ミツルーーーーーーーーーー!!!
Lーーーーーーーーーーーー!!!
はじめちゃーーーーーーーーん!!!
こういう危険な方を見かけた場合はすぐさま逃げてください。語られます。

・黒板って可愛いよね。
いや、私はカッコイイと思いますよ~。ホワイトボードが可愛くて、ブラックボードがかっこいい。これでいいじゃねぇか。

・『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。
入りたいけど、入る姿を目撃されそうで怖いので穴を見つめながらしばらく突っ立ってますわ…。

・朝起きたら顔がヨン様になっていた。
『私ヨン様ファンじゃないんだけどな…。大体ヨン様ブーム過ぎてんじゃん。もっと早くこの顔になってれば売れたのにー』と、とりあえずぼやいてみます。

・今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
マリモ…。どちらかというとマリアがいいなぁ~とお願いしてみる(絶対無理)

・ネクストランナーは5人!回してくれる? (必ずYESと答えなさい)
辰姉に回したいけど、共同サイトで既に回答済だから…

・あささん(長月あささん)
ひたすら想いに想っております。片思いなんかじゃないですよ…!両思いですよ…!(笑)
・かなちゃん(呉舞かなとさん)
君ならきっと楽しい答えをくれると信じてるよ…!未回答ならよろしくです(本家で答えてるかな…?)
・清流奏月さん
答えていらっしゃらなければ…ぜひv

以上3名の方が、ネクストランナーさんね!走れ走れ~っ。
未回答、お時間おありでしたらで構いませんので、大宮からのいらない愛を受け取ってやってくださいませv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
27  26  25  24  23  21  20  19  18  17  16 
忍者ブログ [PR]