忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が…雨がすごいです…っ!
警報が出たので、学校お休みですv
ですが、私の家は川のすぐ傍にあるのですが、き、危険です…。
既に川付近にある駐車場は水没しておりますよー(笑)
我が家はまだ大丈夫。
華音さんも仰られておりましたが、皆様、どうかご無事で…!

続いてメール確認ですv
+受け取り+
「god or curse」さま (お知らせメール04受け取りました)
「月光ロマンチカ」さま (ヒューイさんの詳細受け取りました)
「ゲーデルの時空」さま (スタッフページ受け取りました)

+提出+
「死神戯曲」さま (死神さんCMボイス提出です)
「月光ロマンチカ」さま (ヒューイさんサンプル提出です)
「心の扉」さま (友奈ちゃんコメントボイス提出です)
「蒼い空と紅い空」さま (リオンくんサンプル提出です)

おお…!今日はいつも以上に頑張った感じがしますね!
あと、提出しなくてはならないボイス企画さんは…6件?これだけ提出してもまだ6件残ってるの!?
別に締切破ってるわけじゃないんだけどな。一度に来たなぁ~。
いずれも7月末頃だな…。うし!頑張ろう!

追記にてバトン回答

長くなっちゃったので分けて見ましたー*
というわけで、こちらではバトン回答いってみたいと思います。
お世話になっている、清流奏月さんから頂きました「あいつバトン」ですv

■あいつバトン■

ルール+
同じ人から二度回ってこない限り、”回答済み”はありえないリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。

[はじめに]
このバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc...を正直にお答え下さい。

+あいつの名前は?
清流奏月さん。いつも絡んでくださりありがとうございますv

+ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
恋びt…(殴)嘘です。
どういう関係…と聞かれると困ってしまうのですが…大宮的片思いなお方…でしょうか?

+あいつを色で例えると?
パステルグリーンかな…?
とにかく見てて癒されるような優しい感じの色。

+あいつを四文字熟語で答えると?
よじじゅくご!?よじじゅくごですって!
むちなわたしへのちょうせんですって!
それじゃ、『恐悦至極』で。
意味:相手の厚意に大変喜び感謝すること。
いつもありがとうございますvもう大好きですよ…!

+あいつの良い所、一つ教えて!
一つだけ…?えぇ!?少ないですよ!一番素敵なところ…といえば。う~んと。
細かい所まで気がつくところかな…?私も、奏月さんくらい他人を気にかけれる人間になりたいですv

+あいつの嫌な所、一つ教えて!
ないです(即答)

+あいつに唄わせたい曲は?
歌ってくれるならなんでも大歓迎ですよ…!
強いて言うなら、青年声での歌も聞きたいですv

+あいつと遊びに行くなら何処?
奏月さんとどこかへいけるならもう、どこだってついていきます!

+あいつと一日入れ替わったなら何をする?
素敵なお声で台詞収録。
それをCDに焼いて家宝にします。

+この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
大好きですーーーーーーーーーーーー!!!!!
いつもありがとうございますーーーーーーー!!!!(叫)

+あなたについて答えさせたい次の回答者5人
つまりは俺について本音聞かせろ☆ってことですよね…?
何だか申し訳ない気もしますが、じゃあ…。

・かなちゃん(呉舞かなとさん)
いつもごめんよ…っ!そしてお早い回答ありがとう…!(感涙)企画さん、いよいよ締切だね。頑張って!

・清流奏月さん
お返ししてみます(笑)バトンの答え、こんな感じで宜しかったのでしょうか…?(ドキドキ)

・すずりん(結里朱守さん)
気付いてくださるか不安なのですが…!お時間おありでしたら>□<*ゲーデルの時空さまでは1話から共演ですね…!楽しみですv

・華音さん(瀬那華音さん)
ボイスブログ更新お疲れ様です。早速聞かせていただきましたよ…!華音さんも水害等にはお気をつけくださいね…!

以上4名の方、宜しければお願いいたします。
勿論スルーおっけーです。バトン返ししていただいても構いませんv
愛すべき方のため、大宮は精一杯答えさせていただきますので…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
28  27  26  25  24  23  21  20  19  18  17 
忍者ブログ [PR]