忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、スカイプでお付き合いくださった、かなちゃん、咲彌ちゃん、いちごちゃんありがとうございましたー!!!
もうギクシャク人間で申し訳ないです…っ>□<*
またオンラインの際はお相手してやってくださいませー!!!
そして掛け合いとかもやりましょうね!!皆さんの素敵声をタイムリーにお聴きできて、メロメロでしたよ、大宮はv
本当にありがとうございましたv

今日は久しぶりに部活に行ってきたのですが(待て)
現在は大会用ラジオドラマ(ボイスドラマ)作成中ですv
それの声担当者を決めるため、一通り役をやっていたのですが…!
喉潰れました…。声出ませんがな!
だって、だって魔王が…魔王様が…っ!
断ればよかったなぁー。というか断ったよな、私。
……魔王なんて柄じゃないんだってば。

ドラマ使用の声質をあげてみると
・少年(よくあるヒーローポディション)
・少女(天然ですわ…)
・青年(俺の苦手な一人称「俺」)
・魔王様(悪役。ごめん、声質わからん…)
とりあえず、自分の出来そうな声質がなかったので、見送ります(笑)
友達に少年声進められましたが、魔王同じく柄じゃないんだ…。私。
少女は出来なくもないが、天然とか、ロリとかは出来ないんです。
いや、もうコレはないだろ!くらい危険なんです。

ロリとか天然とかは、やろうとも応募しようとも思わないもんな~。あ、それは少年も一緒か。
何だかんだで、少年声のお仕事は頂いているけども(何故…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
忍者ブログ [PR]