忍者ブログ
くたくたくた…(もういい)こんばんは、大宮です。
本日は大阪まで出陣してきましたー!はふぅ。疲れました。
何故大宮のような田舎者が大阪まで行っているかというと、実は「代々木アニメーション学院」の体験入学に行っていたのです…っ
行きは朝早かったので、梅田駅にもたいして人はいなかったのですが、帰りはもう、田舎者にはお手上げでした。
何だか今日は甲子園で何かあったようで…!人が多すぎでした。

こんな人の多さについて語っても仕方ないので、体験についてにょろっとお話を。
えっと、まぁ大宮は普通に「声優タレント科」を体験したのですが、アフレコ体験になんと、矢尾さんが…っ!矢尾一樹さんがーっ!
おおおおおお…!(とりあえず興奮)ワンピースは知らない大宮ですが(コラ)とりあえず一緒にアフレコ体験…っ
改めて自分の技術の低さを再認識した大宮でした。…つまりボロボロだったわけですねv
前の人がマイク開けてくれなくて…っ!!!まぁ、軽くずれたわけです。うふふ~♪
いいんだいいんだ、次頑張ればいいから。
入学までにあと1年以上あるから、ゆっくり練習すればいいんだー。

最後は矢尾さんからのサプライズプレゼントでサイン色紙2枚がじゃんけん勝負でもらえたのですが…!
小学校の時のじゃんけんチャンピオンとは名ばかりな大宮は初戦で敗退(笑)
友達は最後まで勝ち残っていたのですが…残念ながら、最終戦で負けてしまいましたー。うぅ。

BBS返信溜まってますー!返信していないのって、昨日と今日だけですよね!?たくさんの方々に遊びに来ていただいて…っ ありがとうございます!感涙です!
今日はタイトル通りなので、明日あたり、お返事お返しいたしますねv


最後にかなちゃんに勝手な私信。

かなちゃん
27日の日記拝見させていただきましたー!*
悩んでるみたいだけど、だ、大丈夫…?
心配で届くかどうかもわからないのに、こっそり私信送ってみます。

えっと、何だか上手く伝えられるかわかんないんだけど、かなちゃんは今のままのかなちゃんが、私は好きです…っ(告白)
ボイスコーポレーターは、何気に企画さんに応募して、それなりの結果がハッキリ出ちゃうものだよね~。つまりは合格が結果になるわけで。まぁ、私もたくさんの企画に応募して落ちてきたわけなんだけど…。
向いてるとか向いてないとか、声が扱いやすいとか扱いにくいとか。
その辺りは、なかなかわかるものじゃないんじゃないかな~とりあえず、かなちゃんがわからないって言ってた得意な声質を見つけるコトから始めるといいかもしれない。「好き」と「得意」はやっぱり一味も二味も違うけど、まずは好きな声質で活動してみてはどうかな…?

好きだから続ける
これが一番なんじゃないかなーって最近思う、大宮です。
疲れたら休めばいい、やりたくなればやればいい。
もうちょっと気楽な気持ちで活動してもいいと思います~v
頑張りすぎないでね?何かあったらいつでも相談乗るよ。

あらら…何だか文章がわけの分からない方向へ進んできちゃったよ。
とにかく、私は落ち込んでるかなちゃんより、笑ってくれてるかなちゃんが大好きです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
忍者ブログ [PR]