忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてダークなタイトルなんだ…!
別に危険な意味ではなく、蚊を叩いたら既に血を吸われていたらしく、手に血が飛び散ったぜコノヤロウ!!という話です。
決して鎌を振り回したりしたわけではありませんのでご安心ください(笑)
夏場の蚊は嫌ですね…。最近は昔と比べて蚊が大きくなってきている気がします。
薮蚊…?ただの薮蚊なのか…?

昨日は友達と一緒に、大学のオープンキャンパスに行っておりました。
田舎者には辛いです。
阪急と阪神電車間違って、知らない場所に行きました(笑)
挙句の果てには、大阪方面行きと神戸方面行きを間違える始末。
友達連れまわしておりました。
そんなこんなでくたくたなのですが、駅員さん合計3名の手助けにより、無事に到着することが出来ましたよ!
予定よりも45分遅れで!!
あんなに色々電車乗るなんてしらないよ。
コレだったら一度、特急で戻ったほうが早いよ(笑)

気持ち切り替えて、はい!メール確認でございます。

+受け取り+
「白と黒の組曲」さま (6話台本受け取りました!)
「ドリーム・プチ・ボイスドラマ」さま (ご連絡確かに承りました)
「死神戯曲」さま (前編台本受け取りましたv)

+提出+
「心の扉」さま (前編リテイクボイスお送りしました)
「不思議な関係」さま (6話リテイクお送りしました)

本日、お手伝い関係で確認させていただいたメールは以上です(昨日のものもありますが…!)

「白と黒の組曲」さま、「心の扉」さま、「リディヴォーンの鐘」さまには、今週中に提出ボイスの方お送りさせていただきますね!
今しばらくお待ちくださいませ…v

本日は素敵なものを更新しましたよー♪
かなちゃんこと呉舞かなとさんとの掛け合い「魔法学院物語」で御座いますv
大宮はリリィちゃんとナレーター担当させていただいたのですが、完全にかなちゃんの素敵ボイスに消されております(笑)
もう、すっごくすっごく素敵なのですよ…っ かなちゃんのユリアスくん!!
あんなかっこよい子がいたら、キャラ作りでもなんでもなく追いかけますね!(待

バトンの方、なかなか答えられなくて申し訳ありませんー;
順を追って答えさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ!

昨日はたくさんの拍手ありがとうございますー!
何も更新していないのに、拍手が2桁…!?
ぽちぽち、皆様の元気を分けていただきました!
追記にて拍手お返事ですv

香雪さん
ええええええ!!!メール!しかも小説の件ですか!?
絶対に頂かないといけないメールなのに、此方に届いておりません…っ
宜しければ再度お送りいただけますでしょうか…?申し訳ありません!
最近ヤフーメールの方、到着までに時間がかかるようなので、もしかすると時間差攻撃で素敵メールが届くかもしれませんが(笑)
とりあえず、今のところはこちらに届く前にメール君が迷子になっているようなので、お時間おありの際にでもよろしくお願いいたします>△<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小説の件、確認頂き有難う御座います。もう一度送ってみますので!;;
香雪 2006/08/08(Tue)15:00 編集
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
忍者ブログ [PR]