忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルを説明しますと、今日は10時に一度(暑くて)目が覚めたのですが、クーラーを1時間タイマー入れて再度熟睡。
12時くらいに起きて、ご飯食べて、提出ボイス出すぞー!と思っていたのですが、起きてビックリ、2時半だ…!!!
急いで起きて、ご飯食べ終わったのが3時15分。
それからパソコンつけて、咲ちゃんとスカイプ文字チャットしながら、必死に提出ボイス取ってました。
そんなこんなで、今日のメール確認いってみましょう!じゃん!!

+受け取り+
「夢の彼方」さま (スタッフページアドレス受け取りました)

+提出+
「不思議な関係」さま (6、7話ボイス提出しました)

…あっれー?これだけ??少ないなぁー。
もっと収録したと思ったのですが、提出はこれくらいですね。
あとの時間、実は以前自企画のCV募集の際にお世話になった、大好きな方(一方的に)のCV募集に参戦しておりました。
キャラクターさんが素敵で、どうしようかなー?と迷っているうちに、何やら恐ろしい応募キャラ数(前代未聞だ)となってしまったのですが、それはそれでよし!
またも叫びまくった大宮は喉が痛いです。ひー!
でも、叫び台詞好きですねーv

最近妙に掛け合いがやりたくて仕方ないです。
近日中に、掛け合い予約済のあささんにメール送っちゃおう☆

最近たくさん拍手をいただきますvありがとうございますー!
昨日は久しぶりに拍手2桁いきましたし…っ
やっぱり拍手お礼ボイス変えなきゃならないなぁー
というわけで、追記は拍手返信でござる。

奏月さん
ぎゃー!!!BBS返信遅くてすみません…!!
そして、拍手ありがとうございます!返信遅くなりましたー!
拍手の少女ボイスですか!!なんだそれ…っ(笑
ついつい記憶になく、聞きなおしてしまいました。
そうですか~、あれですか~。変わったご趣味で…っ
近日中に取り直します。はい。もう本当にあんな古いもの公開していて、申し訳ないです>△<



「微妙~」の方
こんにちは。拍手ありがとうございます。
微妙ということで!はい、微妙で御座います!!
完全に自己満足の域なので…っ(笑
少しずつでも上達できるよう、精一杯頑張りますねv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
忍者ブログ [PR]