忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近作業遅すぎな大宮です。
というかね、さりげなくお知らせ。
『暑中見舞い送りつけたろか!企画』落ちました…。
も、申し訳ありません…!どうしても時間が足りなくて>△<
よければ残暑見舞いに…と思っているのですが、宿題に追われてそうなので、出来れば寒中にでも…あ、それかクリスマス、もしくはお正月とか!?
とにかく、申し訳ありません。
未だに一人掛け合い台本書いているので、どう考えても間に合いませんっ!!!

ようやくBBS返信も終わりました…!
遅くなって申し訳ありません…!ついでに言っちゃうと姉との共同サイトの方がもっと返信遅いです。
今日は久しぶりにアクセス数が100越えました…!特に更新も何もしていないのに、何が原因…!?と思えば、どうやら「夢の彼方」さんにて、スタッフリンクが更新されたようで…!一件落着です(笑)
企画者の空音さま、雪花さま、ボブさま…!お忙しい中お疲れ様でしたv

さて、今日は華音さんから、リターンで頂いていた「あいつバトン」回答してしまおうと思います。

■あいつバトン■

ルール+
同じ人から二度回ってこない限り、”回答済み”はありえないリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。

[はじめに]
このバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc...を正直にお答え下さい。

+あいつの名前は?
いつか共演したいなvなんて一方的に思ってしまっている、瀬那 華音さんです。

+ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
どういう関係でしょう…!?
大好きで大切なお友達さんです!

+あいつを色で例えると?
そうですね…!黒とか、大人っぽい色だと思いますよ!!

+あいつを四文字熟語で答えると?
洒洒落落(しゃしゃらくらく)

意味:性格や態度、言動などがさっぱりしていて、こだわりのない様子。また、そのような人。

本当にその通りだと思います…!すっごく付き合いやすい方なのですよ!

+あいつの良い所、一つ教えて!
一番いいところは、やっぱり四字熟語の通り、さっぱりしている所ですv
ですけど、決して付き合いだ覚めているわけではないのですよ…!何かこう、同じことしかいえないのですが、本当に付き合いやすいお方です。

+あいつの嫌な所、一つ教えて!
そんなのないですよ…!

+あいつに唄わせたい曲は?
歌っていただけるなら何でも構いませんが…!
強いて言うなら、カッコイイ曲を歌っていただきたいですねv

+あいつと遊びに行くなら何処?
うわー!えっと、どこがいいでしょう!?
水族館…とか?(私の趣味になっちゃいました)

+あいつと一日入れ替わったなら何をする?
ど、どうしましょうかね!?お忙しそうな方なので、大宮にはとても華音さんを演じきれないと思いますので、想像もつかないですね。
とにかく、華音さんが戻った時に、評判悪くなっているのは確かです(笑)

+この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
いつもありがとうございますーーーーーーーーー!!!!
大っ好きですーーーーーーー!!!

+あなたについて答えさせたい次の回答者5人
アンカーでお願いいたします。


そんでもって、ちょこっと私信。
華音さん
頂いていた「あいつバトン」回答遅くなり申し訳ありません。
ブログで華音さんがちょろっと呟いていたことなのですが「どちらにしようかな~」アレ、私のところではこんな感じですv

どちらにしようかな
天の神さまの言うとおり
ピピピの柿の種
ピピピピのピのピッピのピ

という、全くわけがわからないのですが(笑)
えっと、コレを言っているのは私くらいで、他の人は最下段を「りんごこりんごここりんご」だったかな…?そんな感じなのです。
地域によって文字数も全く違うのですね!これには天の神さまもビックリですね~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
忍者ブログ [PR]