忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、「ひぐらしのなく頃に」と「恋する天使 アンジェリーク」が深夜になっている曜日でして、どうしても見たくて、起きていると、それから寝れなくなってしまい結局朝日と交代におやすみなさいをした大宮です。(昨日というか今日か;)
まさしく、月生活。いいよね、サイト名にあっているよね。
お月さま交響曲だよね(違

それなのに、今日は親戚が急に来ることになり、早くに母に起こされてしまいました。昼まで寝る予定だったのにー!くそぅくそぅ!!
すっごく眠いです…が、今日は夜通しでゲームやります(笑)

本日もメール確認をv

+受け取り+
「心の扉」さま (メール受け取りました♪)
「隠されたアリス」さま (受理メール受け取りましたv)

昨日は友達と遊んでいて、今日は親戚が来ていたので、ボイス提出は出来ておりません。
土曜日辺りには、締め切り近いものから提出していきますので…っ

実は、しろろんから楽しいバトンを頂いているのですが…!
また後日、答えさせていただきますね。
他にも愛の印のバトン、ありがとうございます>□<
答えるペースが遅くて本当に申し訳ありません。
相互していただいている方の日記は毎日チェックさせていただいておりますので、バトンの方はきちんと受け取らせていただいておりますよ~!
答えやすそうなものから順番に、答えていきますね!

いつも拍手ぱちぱちありがとうございますv
元気出ておりますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
忍者ブログ [PR]