忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、私の住んでいる市での花火大会でしたv
友達と一緒に行ってきたのですが…もう、足が痛いですー!
花火大会では特に何も買っていないのですが、近くの雑貨屋でイルカのアロマグッズをゲット。
そんでもって、本屋にて漫画2冊ゲット。
何しに行ったのか、イマイチわからない花火大会でしたが、楽しかったですよーv

…と、今日はこんな感じで慌しく過ぎたので、大したネタが無かったりです(笑

追記にて遅れてしまった私信ですv

凛廻さん
そうですね…!私も最近深夜ばかり出没しているので、なかなかお会いできません;
ですけど、もう地の果てまで追いかける気満々なので…!凛廻さんがオンラインになったらすぐさま飛びついて話かけますーv
その際はぜひぜひ、お相手してやってくださいませーv
バトンの方も近日中に答えさせていただきますので…!今しばらくお待ちくださいませ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
忍者ブログ [PR]