忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り、メール、拍手、BBS全ての返信が遅れ気味です;
管理人失格!?すみません…!!!

喉が潰れました…。本格的に。
女の子声で、大好きな叫び台詞をやっていると、喉がガラガラになってきて「何でだろう…?」と思うと、声が出なくなって(笑)
しばらく叫びはお休みしますー>△< うぅ。
青年声はバリバリ出ます。ですが、女の子の声がちょっと出にくいですね。
提出しなくちゃならない企画さんどうしよう…。
明日までに喉が治れば大丈夫だと思うのですが、明日も喉の調子が微妙だった場合は最悪延長願いになってしまうかもしれません…っ
今日、全部収録してしまおうと思っていたので。申し訳ありません。
明日中にがんばってみます…!!

本日は歌を1点UPしましたv
「会えない日に」という、可愛らしい曲です。原曲は。
大宮は微妙…です、はい。というか、歌いだしミスってます。
喉潰れた後に取ったのですが、このくらいの声なら出ますv
そう考えると提出のものは大丈夫かな…?
もう、頭の中は提出ボイスのことでいっぱいいっぱいですよー!

明日はカットに行ってきます!
髪がちょっとまとまらなくなってきたので、切りにいこうかと思いましてv

本日の拍手回数がすっごく多いです…!
皆さんぽちぽちありがとうございますv
コメントあればお返事できるのですが、拍手のみだと、こうしてお礼しかいえないのがものすごくもどかしいです>□<*
…いえ、別にコメントよこせといっているわけではありませんので…!!
元気分けていただき、ありがとうございますー!!皆さん大好きですーーー!!
追記にて拍手返信です♪


霧竜さん
…ですよね!?(急に何だ)霧竜さんですよね!
間違っていたらどうしよう…でも、コメントが霧竜さんだと、大宮は考えましたv勇気出して、名指しでいこうと思います!
だって、霧竜さんのお姉さまボイス楽しみにしているのですよ!!掛け合いなんかもあったりしてー!と思いながら、わくわく待っておりますv
か、ステキな声だとか言われちゃいました!どうしましょう!!全然ステキではないのですよ…!期待裏切りすみません>△<///
大宮は今、リリスちゃんのサンプルに悪戦苦闘しておりますよー。霧竜さんはいかがでしょうか!?
それでは、拍手&素敵なコメントありがとうございました♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
忍者ブログ [PR]