忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回タイトル考えるのが苦手な大宮です。こんばんは。
もう面倒なので、台詞にしちゃうかもしれないですね(止めなさい)
今日のネタからは本当に何もタイトル浮かばなかったので、こんな感じに関係ないこといって口説いてみます。

最近掛け合いがやりたくてやりたくて仕方ないです。
「千と千尋の神隠し」とか、誰かやりません!?本もっているので台詞ずばーっと抜けるのですが…!
私カオナシできますよ!!(待)っていうか得意ですよ!?
ま、冗談はさておき。切実に募集です。掛け合いさん。
夏休みくらいしか収録時間大幅に取れないもんなー。

さて、企画さん紹介でも行きましょうか!!

キミとボクのソラ。

ポケモンの擬人化企画さんで、私の演じるビオウちゃん(代役)はグラエナさんなのですよ。
お話がほのぼのしていて、そして優しいく温かいです。
現在は第2話&次回予告が公開されております。
2話のお話は「じゃんけん」がテーマで、大宮は可愛いビオウちゃんで知ったかぶりやってます(ビオウちゃんは本当に物知りですよ?)
小学校のじゃんけんチャンピオンとして、大宮は精一杯頑張りました…!(笑)ついでに今は部内の中でもかなり弱いです(アレ?)
親しみやすいテーマですし、時間もそんなに長くありませんので、ぜひぜひお聴きください♪



隠されたアリス

「不思議の国のアリス」をモチーフにした、オリジナルボイスドラマ。私がリリスちゃん役を頂いている企画さまです。
早くもサンプル、コメントボイスが公開されております。
皆さん素敵な方々ばかりで…!目移りしてしまいますよ!
おとぎ話のアリスとは一味も二味も違ったお話の世界へ、皆様をご案内いたします♪



明日から大宮は、また旅立ってきます。
今度は長野ではなく、隣の市の友達の家。
20日の夕方に帰ってきますー。電車に揺られて30分くらいですもん♪早い早い。
そんで次の日は、亜弥ちゃんと一緒に代アニに出陣です。予約まだしてないんだよなぁ~。メール予約とか出来るのかしら?
翌日22日は姉の辰水と一緒にカラオケ行ってきますー!
何だかんだで予定詰まってます。えへへ。

しまったぁあああああ!!!
テレビ見てたら12時過ぎてました!!
時間詐欺させてくれーーーーーー!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう御座いますv
水那瀬さん、おはよう御座います!
こちらでは初の書き込みです…!

…と、ここで…(何
掛け合いしませんか…!?(ぉ
千と千尋の神隠し、良いですよね…!
カオナシが得意なんですか(笑)
聴いてみたいですねーv

そしてまた旅立ってくるということで、
いってらっしゃいませ!
是非楽しんで来て下さいねv

それでは、まとまらない文章ですが、この辺で失礼させて頂きます。
乱文失礼致しました!
清流奏月 2006/08/19(Sat)09:59 編集
50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40 
忍者ブログ [PR]