忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル分かる人、どのくらいいるんでしょうね?
タイトルに頭抱えている隣で、姉が戦国BASARA2やってて、もうコレでいいやーってノリです。
んん…?何か適当になってきたぞ。

さて!メール確認ですv

+受け取り+
「ソラノコエ」さま (スタッフメール1号くん受け取りました)
          (リテイクメール受け取りました)
「緑の風が吹く丘」さま (メールがっちり受け取りました)
「遠来未来」さま (メールバッチリゲットです)
「心の扉」さま (リテイクメール受け取りました)

+提出+
「心の扉」さま (ファイル破損の分お送りしました)
「不思議な関係」さま (2章2部1・2・3話ボイスお送りしました)

明日にでも「死神戯曲」さまと「ゲーデルの時空」さまの提出行いますね!
今日取ったのですが、最終確認がまだなのです…!


続いては企画さん紹介です♪

片翼

こちらでは、意地っ張りで気の強い可愛らしい女の子、ユリちゃん役をただいております。
現在、CVさま全員のサンプルボイスが公開されておりますよ…!
キャラクターさんが皆さん素敵ですvぜひぜひ聞いてみてくださいませ。


不思議な関係

ここでの紹介は2度目ですね。
大宮がアクリアースさんという、毒舌ツッコミ系悪魔さんを頂いている企画さんです。
こちらでは、現在7話が公開されております!
ボイスドラマというよりも、掛け合いのような感覚で楽しめます。
やる気さえあれば、誰でも参加可能です。現在は台本、編集、絵師さんを募集しておりますよ。是非是非皆さんも、参加してみませんか…?



はい!企画紹介はこんな感じでした!!
追記では拍手返信行っております~♪

奏月さん
拍手ありがとうございますー!
うぉおおう。なにやら言葉を返されてしまいましたね…っ
実は、企画関係でちょっと色々ありまして、俺だけでどうすりゃいいのよー!って展開になってしまっております>△<
まだ問題解決には至っておりませんが…、頑張って解決に向かってみますね!
有難いお言葉ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44 
忍者ブログ [PR]