忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どうも物忘れが激しい大宮です。こんにちは。
今月は一回も金曜日に日記を書いておりませんね…。
別に狙ったわけではないのですが、日記を書いているといつも12時過ぎていまして…、日付変更しちゃってるんですよね。

今日もいつもの通り、変な話をする前に、メール確認しちゃいますね。

+提出+

「夢の彼方」さま (コメントボイス提出しました)
「Together」さま (コメントボイス提出しました)
「心の扉」さま (後編ボイス提出しました)

こんなくらいでしょうか…?昨日はコメボイいっぱい収録したのですよー!カミカミしながら(笑)

今日は、ひなせさんとの共同企画「TOTAL ROUNDERS」のCVさま締切日なのです…!
既にラッシュ的なものが始まっておりまして…こちらの方には顔を出せないかもしれないのですが>△<
BBS返信、メール返信は明日になりそうです。申し訳ありません。
これから数日間、大宮は素敵なボイスコさんのお声聞き放題なわけですね!うはうは~v

あれ…?今日の日記はたいした事書いてないですね(…いつも!?)
明日はもう少し面白いネタ、あればいいなぁー。

…宿題が終わらない…。
あ、毒虫に刺された所はそろそろ治ってきましたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
忍者ブログ [PR]