忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目薬、重宝してます、本当に。
メールの見すぎかな…?もう、目がかなり悲鳴上げております。
今日だけでかなりメール返信したのではないでしょうか…?
自分の方で溜まっているメールと、共同企画の方のメール。
まだまだ共同の方残ってるよ~。さすがにキツイです…っ

やばいですよ、学生の皆さん…!
夏休みが残りわずかになっております。
宿題の方は終えられましたでしょうか!?大宮は全然です。
最終日はパソさんに上がれないかもしれませんね、このままじゃ(笑)
いや、笑い事じゃすまないよ、自分…!

そんでもって、大好きなしずっちょが復活です。
毎日欠かさず日記を書いている方だったので、すっごく心配していたのですが、ようやくメッセで姿を拝見できました!
退院したところをいうことで、色々大変だろうと思い、話しかけこそよしましたが、元気そうな姿が拝見できてほっと一安心です。
24日くらいに、コレはおかしいぞ…!と思い、携帯にメール送ろうかと思ったのですが、迷惑極まりないのでやめちゃいました。根性無いなぁ、私。

最近、大宮のテンションが急降下してます。最近本当に色々ありすぎて、大変です。
テンション上げないとな…って思うのですが、難しいのですよね。なかなか。
パソコン開くたびに溜息が出るというかなんと言うか。
相手に悪気が無いのは分かるんですけど…。だからこそ、攻めることも出来ないんですけど…!でも…っ
…っと、意味深な所で止めておこう(笑←嫌な奴)

さて、変にテンションあげるために、すずりんから頂いたバトン2連続行きたいと思います!でもまだすずりんから頂いているバトンがあるのですが…!(溜めすぎ)
ものすごーく楽しそうなバトンもありますので、ぜひぜひご覧ください。

すずりんこと結里 朱守さんから愛を頂きました!
本日はすずりんスペシャルでございます。
2連続、いってみましょう、れっつらGO!

■口説きバトン■
《注意》
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は5回程深呼吸をして、覚悟を決めてから見て下さい。
以下のキーワードを絡める、若しくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄、もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】

すずりんが女性で台詞を考えていたので、私は男性でいってみます!
…いざ考えるとなるとなかなか浮かばないなぁ(雪で手が止まっている人)
こういうシリアスなものに誤字脱字は許されないわけですね!?
自分は緊張してまいりました、隊長!(笑)


○キーワード1『雪』

ほら、みてごらん?真っ白でとても綺麗だよ。
まるで、穢れを知らない君のようだ。


○キーワード2『月』

へぇ。太陽の下でも綺麗だけど、
月明かりに照らされた君は僕の興味を引くものがあるね。


○キーワード3『花』

この花も綺麗だよ。でもね、僕はもっと美しいものを知っている。
何だか分かるかい…?


○キーワード4『鳥』

おいで。幸せの青い小鳥。
少しだけ、僕という枝で翼を休めていかないかい?


○キーワード5『風』

君を優しく包めるような、君の傷を癒せるような、そんな風になってみたいな


○キーワード6『無』

世界は灰色だったよ。そう、君と出会うまではね…。


○キーワード7『光』

ずっと、笑ってくれないかな?僕が光を失わないように。


○キーワード8『水』

溢れてしまいそうだ…、何がって? 君を愛しいと思う心だよ。


○キーワード9『火』

僕の心に火をつけた罪は重いよ?覚悟はいいかい?


○キーワード10『時』

このまま、時が止まってしまえばいいのにね。
そうすれば、君とずっと一緒に居ることが出来るのに…


○このバトンを回す生け贄もとい勇者5人

はーい!生贄ですね!
このバトンを受け取った瞬間、3名の方は確実に決定しました。
皆様、未回答でしたらぜひぜひお願いいたします…っ

・かなちゃん(呉舞かなとさん)
本家さんなのでしずっちょかな?
物書きとしてこのお題、受けて立っちゃってください!

・あさにょん(長月あささん)
かっこよいのから可愛いものまで、期待してますよー!

・しろろん(木下しろとさん)
個人的に流兄さんはキザな事言っちゃいそうだと思うのですよ(コラ)

・奏月さん
決して嫌がらせではないです(笑)カミューのノリでどうぞ!

・華音さん
頂き物のキザな青年ボイスから予想するに、なかなかセンスがありそうです…!



■色バトン■

○好きな色は?

パステルカラーなら大体なんでも好きなんですが…、強いて言うなら薄い水色でしょうか?
最近は黒も大好きなんですけどね…!


○嫌いな色は?

嫌いな色は特にないのですが…、ショッキングピンクはちょっと苦手部類に入るかもしれないですね。
目に優しくないです。


○携帯の色は何色?

白です。白とクリーム色のコラボレーションなのです。
同じ種類で、赤いものも可愛かったのですが、イルカの携帯ストラップと色合いが合わないという理由で白になりました。
基準はイルカなんです(笑)


○あなたの心の色は何色?

実は私、自称ホワイトなんですよ。
でも周りからは結構黒いとかなんとか言われるので(失礼な奴らめ…)灰色くらいにしておきましょうか。


○回してくれた人の心の色は?

心の色ですか!?
いや、真っ白純白に見えるのですが、案外腹黒い一面もあったりするかもですね、すずりんですし…!(笑←軽く流してくださいね、すずりん…)
心の色…というか、イメージカラーでしたら勿論桃色ですv


○次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

はーい!つまりは6レンジャーを作れということですな!お任せあれ!

赤→アイリちゃん(零倉アイリさま)
元気っ子の象徴です。
正義の味方6レンジャーレッド(リーダー)は任せた!

青→かなちゃん(呉舞かなとさま)
もう、イメージカラー=青は固定ですな。
ブルー(データー分析)よろしく!

オレンジ→蜜柑ちゃん(柚木 蜜柑さま
決して名前で選んでいるわけでは…!(笑)
オレンジ(ツッコミ担当)は蜜柑ちゃんの手に…!

ピンク→あやちゃん(一ノ瀬亜弥さま)
なんとなくピンクイメージでれっつら。
ピンク(ボケ担当)で蜜柑ちゃんとコンビ組んじゃって!

白→しろろん(木下しろとさま)
…決して決して名前では…!(疑わしい)
ホワイト(場の盛り上げ担当) あ!キュアホワイトですね!!(笑)

黒→凛姉さん(凛廻さん)
黒と来たらもう姉さんしかいません!!沖田さん腹黒いですしね!(違う)
ブラック(クール担当) キュアブラックですよー!


あ、スルー歓迎です!イメージ色の方を並べただけですので…!



最後にすずりんに私信v
バトンの方、とりあえず2つ回答させていただきましたー!
なかなかに難しいですね、このバトンたち…!ついつい本気になってしまいました。
口説きは「風」と「水」に大苦戦でした。出来栄えもあまりよくないのですが、こんな感じでよいのでしょうか…?(むむむ)
そんでもって、平謝りの色バトン。
好き勝手に答えておりますが、回答にはあまり気にしてはいけませんv
いや、だって…っ すずりんって普段にこにこホワイティーなので、ちょっと黒い一面を期待しているのですよ…!
いつの日記でしたっけ?そ、そうだ!すずりんのお姉さまが夏休みの時だったと思います!少し灰色がかった「しってる」におぉ…!と思いました。
そんなこんなで、あんな回答になってしまいましたv大宮の本音もぽろり、おっといけねぇ!ですね(笑)
それでは、楽しいバトンありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
忍者ブログ [PR]