忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新停滞中ですね(笑)
リンクで必死に繋いで、ボイスや詩はアップできていないという…。
頑張ります。何か良い台詞があればすぐにでも更新したいのですが、なかなか見つからないんですよね。
いっそ自分で考えるか…。
呪文詠唱したいなーとか、密かな目論み。
皆さん一緒に呪文詠唱しません?(何かの誘い)

実は、一昨日くらいに頬を毒虫に刺されました。
すんげー痛いよ、コレ!!刺すとこ悪いんだよ!!
頬ということで、笑うと痛いんですよね。寝るときも下にすると痛いし。
もう最悪です。ひぃひぃ。

左横のコンテンツの中にある「ボイス」ぶっちゃけいらんと思うのですよ。
いや、自分が作ったのですが、ボイスなんてだんだん日常化してきたし。
企画紹介はまた別であるし。
近いうちに消えるかもしれません。何書いたらいいのかわかんない(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
忍者ブログ [PR]