忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「らりるれろ」の発音がどうも巻き舌になる大宮です。
先ほど、お泊りに行っていた友達宅から帰ってまいりました!
いつも夜更かししている大宮なので、1時頃に友達が寝てしまい、一人寂しくあさき曲を聴いておりました。
4時くらいにようやく寝付けたのですが、その家は朝が早く、6時起床だったりしました(笑)
おかげ様で体がだるだるです。

昨日、日記にてこっそり言っていた「千と千尋の掛け合い募集」たくさんの方に反応していただけて、大宮は幸せモノです。
ありがとうございます…!!ばりばり抜き出して台本作ってきます!!
その辺は個別にお返事いたしますね~vうはうは。

昨日に続いて企画紹介ですv

不思議な関係

私が毒舌悪魔、アクリアース役を頂いている企画さんです。
現在、7話公開中ですよ~!とっても楽しいギャグ中心のお話になっております。
参加者随時募集中で、現在は編集者さん、シナリオさん、イラストさん…CVさんもまだ募集しているのでしょうか…?
やる気がある方は参加表記をすれば、すぐに私達の仲間入り♪です。
サブキャラの募集も同時に行っておりますので、宜しければ一度お越しください!



TOTAL ROUNDERS

こちらはひなちゃんとの共同企画です。
大宮は企画運営、シナリオ補佐、作詞、CVを担当しております。
本日絵師さんの募集締切ですが、ご連絡いただければ数日お待ちできますので、興味のある方は是非是非v
CV募集も同時に行っており、こちらは1週間後の27日に募集を締め切ります。応募がまだまだ少ないので、宜しければお力を…っ(笑)



本日は自企画の宣伝も入れてみましたーv
追記にてコメント返信しております♪
そして拍手押してくださった方も、コメントはありませんでしたが、ありがとうございましたー!
拍手の何処が変更になったかお分かりになりましたでしょうか…?画像が追加しただけではありませんよ(笑)

奏月さん
こんにちはー!本日は本日は遂に…!幻水Ⅴのボイドラ募集締切ですね!その件は後からこそこそ拍手でコメントお送りさせていただきますv
「千と千尋~」の掛け合い、やっていただけますか!感涙です…っ
カオナシもネタとしてはいいですが、やはり何言っているかわからないので、メインは千尋とハクでいきましょうかv
台本がさがさあさっているのですが…、どうしましょう?ちょっと軽く選択肢を。

・序盤 私はいつでも千尋の味方だからね?
・中盤 お父さんとお母さんに会わせてあげる
・終盤 私はこの先へはいけない 千尋は元の道を戻ればいいんだ

まだ本の方を読んでいないので、実はうろ覚えな台詞を書きなぐってみたのですが、こんな感じでしょうか…?
ハクとカオナシは接点が無いので、同時に出すのは難しいですね…。

他にもいいところいっぱいありますけどね!!
中盤はとってもよいと思うのですが、千尋に泣く演技があります~(難問…?)
どちらがどちらの役をやるか~や、編集担当などは後々決めましょうか^^
宜しければSkypeなんかでお話したいですね(文字チャットででも)
大宮SkypeID/minase0713

それでは、本日はこの辺で失礼いたしますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
掛け合いOKですか!
おはよう御座います、水那瀬さん。

メインはハクと千尋ですね!了解です!
中盤、良いですよね!
千尋に泣く演技がっ…!これは難問ですねー。

そうですね♪
詳細はSkypeでお話しましょうv
えっと、いつよろしいでしょうか?
私はいつでもオールOKなのでっ…!
それでは失礼致します!
清流奏月 2006/08/21(Mon)10:46 編集
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
忍者ブログ [PR]