忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで…!テスト期間で遅れてしまいましたが、ついにブレイブストーリー見てきました…っ!
もう満席でしたよー!びっくりしました。
前回行ったデスノートな感じを思っていたのですが(笑)

ちなみに小さい部屋を2つ使って上映しているらしいです。
一番大きい部屋使っているのはポケモン(マナフィー)みたいでした。
ポケモンって、未だに人気あったんですね…!

こんな感じで「ブレイブストーリー」の感想なんかをちょこっと語りますv

一足お先にコメントお返事
香雪さん
HP作り断念してしまわれたのですか!!
でもやっぱりタグ知識がないと微妙なものしか作れないので(経験済)やっぱりhtmlサイトさんとか回ったほうがよいかもしれませんね。
夢も書いておられたのですか!大丈夫ですよ…っ!書置きもできますし。
急いで書いたものはたくさん改善点もあると思いますので…(同じく経験済)


ミツルーーーーーーーーーーーー!!!!!
イキナリなんですか、な展開でごめんなさい。
ミツルすっごくかっこよかった!小5ということを忘れてましたよ、大宮は。
えええええ!?だって何アレ!!(もういい)

ミツル好きにはキツイ例のシーン。
案外大丈夫でした。
泣くかなーやばいなーって思っていたのですが、それよりもミツルのシスコンっぷりに笑えてきちゃって(最悪)
ちなみに死にそうなミツルにワタルが必死に語りかけてるシーン、あれ純粋に見れなかったですよ。
私の脳、腐ってる…(笑)

パンフレットに書いてあって知ったのですが、DSで素敵なゲームが出ているのですね!
「ブレイブストーリー ボクのキオクとネガイ」
ワタルとすすむか ミツルといくか- ボクのかなえるネガイは-…
ミツルですから。そんなもんミツル決定ですから。
でもDSなぁー…持ってないからDSから買わなきゃだよ…っ!

ブレイブ見に行ったばっかりですが、次はゲド戦記みたいよー!!!
またもかっこよいあの方狙いだよーっ!(笑)
ちなみにその彼、宣伝用のポスターになってた画像にビックリしました。
純粋に見ろ、俺!腐りすぎだよ俺っ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
26  25  24  23  21  20  19  18  17  16  15 
忍者ブログ [PR]