忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000HITありがとうございます…!
うわわわわ!1000ですよ。早ーい!!開設して15日くらいでしょうか?
早すぎて何も用意できていないのですが…っ!ごめんなさい。
2000HITは何か…できるといいね(希望)
多分その時期は暑中見舞いに追われているんだろうな…。

最近ですね、サイトでお世話になっている方や、オフでお世話になっている方々が「サイト作りたい、とか、作ってみたい」とか言ってくれてるんですv
嬉しいんですけど、こう、私に「サイトの作り方教えて」というのはなかなか勇気があるな…と(笑)
こんなサイトしか作れない人間なのです>□<*
勿論、お力になれることなら喜んでならせていただきますが、先に謝っておきます。ごめんなさい…っ!
「教えて?」といってくださった4名の方、本当にごめんなさいー!!!(平謝り)

近日中に直筆バトン答えさせていただきますねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
忍者ブログ [PR]